小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと。2018.10.18

2018年10月19日 01時50分54秒 | コビトゴト
こんばんは。

ホントに久しぶりに
書こうとしてる気がしますけども。

みなさまお元気ですか?

私は、元気。です。

・・・

・・・いろいろ、ありますが(笑)。
まぁ何とか。
何事も前向きに。
を、モットーに。

頑張っております。一応。←


・・・なんていうか、
例えば、風邪をひいたりすると、
あぁ、健康でいるってありがたいな、と感じたりするように、

何かしら問題が起こったときって、
普段 当たり前だと思ってたことが
実は当たり前ではないというか。
当たり前と思えてたことが
幸せなことなんだな。とか。

何か、そんなふうに 日常を見直すというか。
改めて気づかされるというか。


例えば 苦労すると、
そういう立場になった同じ人の気持ちが
より理解できるようになったり。

自分が大事に思ってるものは何なのか
見えてきたり。

周りの人の優しさとか、考えとか、
その人の知らなかった一面とかも
教えてもらったりして、
いろんな生き方が あるんだなぁと
ホントに気づかされたり。

何事も、無駄なことはないなぁと。
思ったり。してます。


・・・

・・・何のハナシ?(・∀・)?
って、
今回は本当に 独り言です(* ̄∇ ̄*)(笑)


少しずつでも、前に進んでる・・・とは
思いますが、
3歩進んで2歩下がる。的な?(・∀・)

長丁場になるかもなぁ~。。と、覚悟もしつつ。


まぁ、でも、ね。

明るく元気に、毎日過ごせています。よ。(・∀・)q



明日、、
もう日付は今日ですね、
Mステもあるし!(*´∇`*)!

めちゃ楽しみです(はぁと)

相葉さんのドラマも
今回も良いですよねぇ(*´∇`*)

何かいろんな「可愛い」も詰まってるし
癒されるし
優しさに溢れてる感じ。です。ね。(*´▽`*)

メッセージ動画で 翔さんもゆうてらしたけど
主題歌も 相葉さんのドラマの曲、って感じ。というのは
ホントに同感!です( ≧∀≦)!

マイガールを彷彿とさせるというか。
そんな感じです。ね。私の中でも。


さて。

そろそろ寝ます。

おやすみなさいませo(__*)Zzz



あ。(寝んのかい)

昨日、何となく、
15周年のときのハワイライブの裏側密着、的な番組の録画を
観てました。

あれが もう5年も前だなんてねー(*´・д・)ツキヒガタツノハ ハヤイワー

それから5年。
そして20周年。

ありがたいですよね。
嵐さんが、活動を続けてくれていて、
変わらず居てくれる。
コンサートなどを通して、ファンと繋がろうとしてくれる。

これも、全然当たり前のことなんかじゃなくて、
ホントにありがたいことだなって
思います。

m(__)m感謝





というわけで(どんなわけ)
今度こそ
寝ます。

おやすみなさいませ(´ω` )zzZ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっつじゅーん!ヽ(*≧ω≦)ノ! | トップ | ぐるぐる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿