小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

やっぱりかわいいやん(笑)

2018年01月18日 23時30分24秒 | 嵐:TV関連ゴト
VSの。
粘土のコーナー(笑)

最高ですね(笑)

カズナリさんが あんなにめんどくさがr・・
・・・いや、斬新な、ゆうたら新鋭のデザイナーですよ。
あぁなると(笑)

なかなか思い付きませんよ?!
ヘラをザリガニのハサミがわりにしようだなんて(笑)

そして潤くんの
自由の女神。
マジで可愛い(笑)

こないだのカマキリと、
翔さんのカンガルーと
相葉さんの、、・・・も(忘れたらしい爆)含め、
大野さんの、・・・も(思い出せないらしい爆)。

今回の2作品とともに、
グッズ販売してくださる。と。(・∀・)(何のハナシ)

・・・だといいなぁ!
てゆう、話です(なんじゃそれ)


新しい嵐コレクション。的な。
ね。(ね。て言われても。)


さ。

寝ようww

あ。
昨日の記事は、さすが
なかなかのpage viewの数でして。

読んでくださった方々、ホントにスミマセン&ありがとうございますm(__)m

てゆうか、最初に記事上げてから 感想部分ちょこちょこ直したりしつつ。
何回も自分で確認した数も関係してきてるんだろなw

・・・まぁ、なるべくポジティブに、
何でも考えたり、言葉を発するのが大事なんです。って。(the・ゲッターズさんの受け売りww)

てゆう、視点で、たまには← 自分の記事も直したりしております。ので。ね。

あ。
あと。
しいたけ占いってご存知ですか?(誰と会話)
結構おもしろいです(笑)

では。(え 何のハナシだったのさ)
いや、とりあえず、最近知って面白いなと思ったので書いただけです(笑)



ではでは( ´・∀・`)ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNTITLED 2017.12.09@福岡 M... | トップ | 99.9の2とかラジオとか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿