小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

penと、person。の、感想。

2013年02月18日 17時13分31秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
さっき、penが届きましてん。

あ、こちら↓ですけど。
Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]
クリエーター情報なし
阪急コミュニケーションズ



前の、雑誌メモにも書いてたやつで、でも本屋さんとかで見た記憶があんまり・・てゆうか無くて(^^;)

どんなんだろなー?
本屋さん探したらあるかなー?って
思って、発売日後、探してみたりしてたんですけど。

やはし出会わない・・というか探しきらなくて。

んでもあちこちでレビューとか読んだら気になって。
ポチっと。
したら届きました。

で、今二ノさんのとこだけ読みました。よ。

これって、男性向けの雑誌?なんですかね?
映画関係者というか映画好きな方向け?な雑誌。というテイで。合ってます?

まぁ、ええと、・・・
今、パッとニノさんの頁開いたら、着てる服の値段が目に入った。んですけど。
この、表紙でも目立つジャケット、22万円なんだ・・(@_@;)。。。

すごーい。。

昨日のラジオでは半袖ばっか着てる(笑)とかお洋服に関しては。ね。
あまりこだわりとか普段はなさそうですけど。

こうゆう雑誌で高い服・おしゃれな服をさらりと着こなせちゃってるあたり、すごいなぁと。
思いますもん。ね。

・・・いや、いつも半袖なニノさんも好きですけど。(←結局ね。笑)

えーと。
内容についての、感想。は。

ニノさんが載ってるのは、8頁。と、表紙。
で、写真だけの頁がそのうち3頁。と、表紙。
あとは、テキストが下の段に書いてあったり、ページの半分がテキストだったり。
って感じですかね。

で、あと別に1頁の中に、共演者の方々の、ニノさんの印象。が書かれてて。

確かに、これ興味深い。ですね。
一番、読んで印象的だったのは、監督さんの、ニノさんの印象というか。
ニノさんへの認識が
「演技に秀でた国民的アイドル」から「歌って踊れる演技派俳優」
という見方に変わった。
ってところでしょうか。

他にも、豊川さんや水原さん、鈴木さんも・・てゆうたら全員なんですけど(笑)

ニノさんて、そうなんだー(*´∀`*)と教えていただける、というか。

あと、ニノさんの、王道の倫理感。
そこは、王道だけに、なのかと思いますが、ワタクシめも大賛成。です。
どうやっても、何があっても。ね。
と、思います。

そこがちゃんと広まって、戦争も無くなったらいいのに。と。
・・・
話が大きくなりすぎますので、ここらにしときますが。


だいぶネタバレ・・というか、ストーリーにもテキストが触れてくるので
あらら読んじゃったわ(@゜Д゜@;というところはありますが。

だいぶ・・でも無いかな、他の雑誌も読んでるから、仕方ないですよね(^^;)

映画をなるべくまっさらな状態で観たいけど!
でもニノさんを見ずにいられない(ノ∀`)という。

テキストもホント興味深かったですし。

テキストの内容でゆうと、QLAPも好きだったんですけど。
くらっぷさんて、前にニノさんが、あれ手越さんが表紙だったやつ。・・の、気がする(曖昧・超)なんですけど。
に、載ってたとき。
も、テキストとか写真も、そんなに多めでないんですけど、何か結構 素な感じが出てる気がして。
言葉たちに。ね。
でも今回も、他の雑誌との兼ね合い(お財布とのご相談・笑)もあって、まだ購入にはいたってなくて。

・・・今日も本屋さん行ったんですけど、そこでは出会わなかったので。
また次もし出会えたら、お財布さんにちょっと頑張ってもらおうかな。と。
思ってはいるんですけど。
・・・て思ったら出会わない気がしますけど(爆)

いやいや、まぁね。そこは。
きっと出会えるだろうと。
もしくはポチっとするだろう(笑)と。
いうことで。


ええと。
あと、前回も書けなかった、てれびがいどぱーそん。
ニノさんが載ってるのが、12頁。と、表紙。
で、そのうちテキストが3頁。

・・・ぶっちゃけ、もう少しテキストあるかな?って思ってたんですけど、
んでも印象的な言葉たち、は、やっぱりあって。

現状維持。
と、
深夜番組をやってみたいかな、とか、
かっこいいからじゃなくて仲がいいからとかで嵐を好きになってくれた人を含む、ファンへの感謝。とか。

そのあたりが特に。
ワタクシ個人的には印象的だったというか。

現状維持ってさ、
実は難しいよね?!と。
・・・ちょうど仕事で、上司が、私たちの仕事は、変わっていかないとお客様は減るんです。と断言してたのを
思い出したり。
変わらないで、このままで居る。って、難しいんだなぁぁ。。ってそのときは思ったのと。

・・・まぁ私のその仕事の話と、ニノさんのここでいう「現状維持」はたぶん隙間があるというか。
意味合いの違いはあると思うんですけど。
現状を維持するのにも、やっぱり何かしら図らずも変わっていく周りには対応しなきゃいけなかったり。
すでに嵐さんの場合、今ある「現状」がすごいものだから。

どんどん。もっともっと!ってなるということは??と想像すると怖いくらいですけど。

・・・わかんないけど、例えば嵐さんがワールドツアー。とか、
世界でもっと知れ渡る人々になったりする。と、喜ばしいのかも、だけど、
個人的にはちょっとさみしいなぁと。思う部分もあったり。ね。

いや、まぁもしもそうなったらそうなったで、勿論応援させていただきますけど!

今も十分遠い方々なので(笑)
もっともっと遠くなっちゃうと、正直サミシイな。と。
思う部分も、多分あるような。気もして。

いやだから、もしもっと遠くなるようであっても、全力で応援させていただきますけど!!

・・・って、堂々巡りになってきましたね(笑)

とどのつまりが、嵐さんダイスキデス。ということです(強引なまとめ・笑)

深夜番組の嵐さんも、確かに、ホント観れるもんなら観たい!!なぁぁ!!と。
昔の録画してた番組を時々見たらやっぱり思っちゃうところですけど。

送られてきた合鍵で入ったり(笑)とかあったんですねぇ。

・・・
そんなん今あったらガンガン送るけど?(笑)

いやしかし、今その企画したら番組へ送られる鍵ハンパないと思うよ(笑)

どうやったって
会えるもんなら会いたいやい(ノ∀`)と。
思いますもん。ね。


さて。

とりあえず、そろそろ家事します。

でわでわ、また~(*´∀`*)ノ~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわー | トップ | 初MC冠番組! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿