小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

初MC冠番組!

2013年02月21日 15時13分32秒 | 嵐:TV関連ゴト
めでたい!!ヽ(*´∀`)ノ!!

が。

最初、今朝、ラインでぶわわっと情報もらったときは、
マジで!やった!!やったね!!ニノさん、おめでとぉ!!!ヽ(*´∀`)ノ!!!と。

ホント、ちょっと涙出そうに。
なったんですよ。

ニノさんが、記事の中で「すごくうれしいです」っておっしゃってるとことか。

よかった、よかったねぇぇ(´;ω;`)。。。って。

そしてワタシタチも嬉しいよ!!(*´∀`*)!!と。


思っ・・・たら。

「関東ローカル」

て。


て?

へ??Σ(゜д゜lll)??!!


ってなって。

私が読んだ記事もほとんどがまるで全国放送のように書いてくれてたんですけど。
デイリーさんには、関東ローカル。って文字が。
あって(T▽T)

あ、ヤフーで検索したところ、コチラですけど。


喜んでるけど、まだ手放しで喜べない(ノ∀`)

でも、嵐友さんとも、もしホントに放送されなさそうであれば、嘆願メール出そう!って。
いつぞやの こたつで嵐。のように。

何週か遅れたって構わないんです!
テレビで毎週、ニノさんが観たいんです!!!(願)

・・・
・・てゆうか、番組名が、「ニノさん」って、
ワタクシ、ずっとこのブログでにのみあさんのこと「ニノさん」て呼んできたから
最初それ(番組名)知ったとき、勝手にテンションあがった(笑)のと、
今こうして書いてると ややこしいな(笑)って思うのと。

・・・ここではニノちゃん。にしようかな。

・・・えぇぇぇ。。。
やだー(←なんだそのワガママ・爆)

カズナリさん。に、しようか!な?(←勝手に悩んでください。(ノ∀`))


カズくん。。。
カズさん。。・・・違う人みたい(笑)

にのちゃん。
カズちゃん。

・・・うーーーん。。(だからあとでひとりで悩んでください・笑)


いやしかし、でもほんと、おめでたい!!
おめでとうございます!!!
やったね、ニノさん!!(*´∀`*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« penと、person。の、感想。 | トップ | switchとか、Cut。とか。の、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿