小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

さくら@Mステ。第二回♪とか。

2015年02月27日 23時37分24秒 | 嵐:TV関連ゴト
いやはや今回も、
ステキでしたね(はぁと)嵐さん。

最後の大野さんの表情もww
もはや風物詩のような(笑)
嵐のMステといえば、みたいな(笑)

今日のは長かったですねぇ~~
フル?ですか?ね??

いやはや凄い。
ニノちゃんめっちゃかっこよかったッス。ホントに。
観ててクラクラしました(笑)マジで。

いや、嵐さんみなさんかっこよかったんですけども。ね。

・・・あんだけ動いてたらそら歌えな・・ごにょごにょ。(自粛)

まぁでもね(でも?(爆))、
トークもいっぱいで。

昔のお宝映像的な。
かわいかったーー《≧∀≦》!!
ダチョウさんに無理やり登場させられるニノさん(笑)
昔からミラクルな相葉さん(笑)

過去の映像ってやっぱ恥ずかしーものなのかな。。
とても照れてる小窓の二宮さんがこれまたカワイかった(はぁと)です(´∀`)

まつもっさんたちが ベガスで林檎さんに会ったエピソードとかもね。
てゆうか、メアド交換してるんだー('_')っていう、ちょっとした驚きみたいなんが
観てる側としては印象に残りましたけども(笑)

いつだったか、林檎さんとカラオケいくとか行かないとかゆう話に
ずいぶん前のMステでなってたような。記憶があるんですけども。
そんときとかかなー?(・・?)

まつもっさんて、交友関係ホントに広そうですし。ね。
今日読んできた月刊テレビ・・なんだったっけな、まつもっさんが表紙のやつ。
まつもっさんのお写真とかが非常に可愛くてイケメンで、すんごい迷って
とりあえず今日は名残惜しいなと思いつつ置いてきましたけど(買わんのかい(ノ∀`))。。
に、なんだろ、まつもっさんが斗真さんや旬さんと集まったりするときは
三人てゆうのがめったになくて、もっといっぱい集まる、的なお話が。
あったような(なかったような?・・・てどんだけ曖昧(-_-)。。)


ところで今日、
ピカハフ観たんスよ!《≧∀≦》ワーイ
まだメイキングとかは観れてないんですけど、本編を!!
堪能させていただきまして、いっぱい笑わせてもらって。
タクマさん、あんな(爆)ナリしてても、演技はやっぱり光ってますねぇ。。。
すごいなぁ。と。
すごいね、引き締まる感じがしました。タクマさん出てきて、セリフしゃべると。
何でしょね、
何でそう感じるのか、よく分からないですけども。

ほんで嵐さんがやっぱみんなすごく成長されてるから、
でもノート読んで号泣するボンさんの辺りとか、昔の感じも良い具合に残ってて。
大野さんは終始キャラが安定していて(笑)
すごい良い味出してるというか、さすがだなというか。

面白かったです。
ホントに。

いろんな方もご出演されていて、
堤監督がテレビの中でしゃべってらっしゃる字幕付きのコメントとかも
遊び心満載で。ふふ。

まだまだ続くのかしら(笑)
40代になって、ピカンチ・・・トリプル?(笑)とか??

続編あっても是非また楽しませていただきたい(*^∀^*)です。ね。


というわけで。

メイキングみよーっと(*^∀^*)♪♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナレーションつき。 | トップ | コビトのひとりごと。2015.03.18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿