小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ナレーションつき。

2015年02月26日 01時04分04秒 | 嵐:CD関連ゴト
割りに衝撃でしたww

まさかのナレーションつき。^-^;

久々のメイキング。
しかも踊らないから、どんな感じなんだろー("⌒∇⌒")ワクワク♪
と。
思ってて、

あれ、なんか嵐さん以外の声が聞こえる~(´・ω・`)?て思って。

まじかー
これ ずっとナレーション入るのかー

これでは嵐さんのぽそぽそ話が聞こえんでないかー(;つД`)と。

思ってしまいましたが。

・・・まぁそのへんは、大人の事情もあるのかもなーー(´-ω-`)。。とか
思いつつ。


ナレーション入ってても、和やかな嵐さんが見れて、
それはそれで嬉しかったです(はぁと)

すんごい長い台詞をしゃべってるニノさんとかね。
腕ぷるぷるになりながらも頑張ってるまつもっさんとかね。

くるくる回りながら花びらと格闘(?)してる大野さんと相葉さんとかね。
花びらに気づかずごめん、てゆうホントに良い人な翔さんとかね。

嵐さんの素敵さ はダダ漏れて こちらへ届いておりますです。よ。


と、いうわけで。
まだカップリングもぴかんちはーふも聞いたり観たりできてまへん(´Д`)が、
また次の休みにでも。
しっかり、Mステも込みで。
堪能させていただこうかなと。
思っております( ̄▽ ̄)ゞ!

と、いうわけで。
寝ます!( ̄▽ ̄)ゞ!


Web拍手も、ありがとうございますm(__)m
BSBの映画の話が出ましたね、とかも
もうちょっとしっかり書きたいとこですが。

もぅ目が。
半分しか開きませんので(笑)

今日はこのへんで、失礼させていただきます。。

また良かったら、みてみてくださいませ~m(__)mm(__)mm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら@Mステ♪ | トップ | さくら@Mステ。第二回♪とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿