小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

流れましたよね?

2011年11月03日 23時45分14秒 | 嵐:CD関連ゴト
さっきさ。
ひみあらの終わり・・エンディングにさ。

エナジーソング流れてましたよねっ??!

なんか元気でポップ・・あれ、ポップと元気って同じよーな意味?まぁいいや、とにかく明るい楽しそうな曲が流れてましたよねっ?!

・・いや、録画を確認したいんですけど、今テレビはあめとーーくにロックオン。。なもので。

しかもちょっとやっぱ寝不足なのか、娘の風邪がうつったのか頭痛がするので今日はそろそろ諦めて寝ようと思います(泣)


今日こそは、パーフェクトあんさーも本編が観れるかと思ったのにさー

急に旦那のおかあさまなどなどがご来宅さー(泣)

旦那も不在で、子供を見つつ、やっと時間が取れるかと思ったのにさー


て。嵐さんの記念日に愚痴っちゃダメですね(笑)

VSもひみあらも楽しかった~!!

感想はまた次回以降、書ける・・と思われる。(←なんだそれ)


おやすみなさ~い。。


あぁ!明日のジップも予約しなくちゃ!!

・・CMまで起きとくか。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めいきゅうらぶそんぐ到着。 | トップ | 会報。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿