小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

めいきゅうらぶそんぐ到着。

2011年11月02日 21時27分18秒 | 嵐:CD関連ゴト


みなさまこんばんは。

今日、
くしゃみと咳が一緒に出そうになって大変でした。(爆)

コビトです。

くしゃみと咳って一緒にできないんだな(笑)っていう、そんな体験でした。(笑)
まぁ結果わけのわからないくしゃみがでましたけど。(笑)
ぅけっくしょん!
みたいな。

ね。(ね?)


BSBもなんだかいろいろ売り出されるようで、さきほど記事は上げさせていただいたんですけども。
もうすぐデビュー12周年となられる嵐さんのCDが、今日コビト家にも無事届いたよ。と。
書きたくて、・・・くしゃみの話から始めてみましたけれども。(←意味不明)


画像はね、あれですよ。(どれですか)
「おぉ~ 三日月が見える~~」と。
思って撮ったら、
ちっちぇ!!(爆)みたいな。(笑)

ぜんぜん月が目立っておりません。。
写真てムズカシね~~(←腕の問題。。)


いやいや。
そんなことはさておいてですね。
CDですよ。
迷宮ですよ。
「迷宮」とは複雑に入り組んでいて なかなか解明できない事柄のたとえ、だそうですよ(@おーちゃんらじお)
かといって複雑に入り組んでいてなかなか解明できないラブソング。ではない、そうですよ(笑)

いやまぁ聴いた感じもそうですね、明るいラブソングですよね

PVも拝見いたしやしたよ
ちょっぴり、はぴねすな感じがいたしましたけれども。
いえ、皆さんめかしこんでおられて、はぴねすほど普段着じゃないですし、あそこまで自然なわちゃわちゃ感では無かったですけれども。
相葉さんの三輪車が素敵でしたね(笑)
リーダーのお耳も。
てゆうか、リーダーがソロカットのとき、めっさやっさしー表情してて。
わぁ~ステキ~~と。思いましたけれども。

みなさんでサイコロ振って。

・・・

・・・これが 相葉すごろくだったらな。。と思ったりしてしまいましたが。

まぁそれはPVにはさすがにできんでしょうと。(笑)
だってPV途中に ツタンカーメン。とか
ち●びあきTシャツとか。
ぱんだ。とか。

・・・
・・・それはそれでアリ。。(←なわけない。)


消えぬ想い、に関しては。
出だしのニノさんの声がめっちゃ好き。っていう。

あとはもうちょっと聴きこまないとな。という感じでしょうか。えぇ。


メイキングもつけてほしかったけどなぁ。
最近はメイキング無しが続いてる印象ですが。
(まだ見ぬ~は、つけてくれてましたけれどもね。。)

だってニノさんラジオでメイキングに関してお答えがなかったですもん(笑)
PVは丸一日とかかけてつくるから、メイキングの裏話とか言われても、どこしゃべっていいかわかんない、みたいにゆってさ
相葉さんは台風の日でした、とか答えてくれたのに~
んでもCDのジャケット撮影に関しては、曲を全然知らない状態で(二ヶ月位前に)撮影したって
二ノさんおっしゃってくれてましたけれども。

初日で20・・24万枚くらいもう売れてるんですか?ね?
すごいなぁ。
次のへいへいやらMステも楽しみですねぇ

Mらばも忘れずチェックしないと。ですね。


それからそれから。
謎ディーの感想。

これ、ラブあるんじゃね!?
みたいな。
最後の車のシーン。とか、もぅ何か必要以上にドキドキしますよ(笑)
「キミ」っておっしゃったときの、あの執事さんのお顔!!くぅー

あとはさ、スコーンを一生懸命生地作ったり焼いたりしてる執事さんとか。
なんとかくいーんだかなんだか(←曖昧・超)の、パネルに萌えて説明してるところらへんとかの執事さんとか。

椎名さんや北川さんの表情や間にも楽しませていますし。

ミステリーはさておき(←おっと?)面白いですよ、このドラマ。

いえいえホント。ね。
来週も楽しみでございます

あ。
まつもっさんのえんじょい。
びーとるずかぁぁ。。と。
思いつつ読みました。

びーとるずさんは、さすがに私も持っておりますが。
聴いていると、安心しすぎるのか、うとうとと。。(←えぇぇ。。)
でも最近はあまり聴いていないので。
これを気に、また聴いてみようかなと。思いました。えぇ。
昔聴いた感覚と、今ではきっと違うというか、いい加減そろそろ良さが分かるお年頃になっているのではないかと。
思ったりもするので。
今聴けば、寝ずに聴ける・・・ってなんだその基準は(爆)ってね。。

じっぷで、怪物くんJETとか、まつもっさんの舞台の、・・ゲネプロ?とかいうんですか?
も、見ましたけれども。
怪物くんJETって、ホントすごいですよね。
中まで怪物くんグッズというか、ヘッドレスト部分につけてあるやつ。も、怪物くん仕様になってたり。
「怪物くん」が入ってる時の大野さんて、なんかやっぱりイキイキしてる(笑)気がしました。よ。
何かいっこ間に入ると、イキイキされるんですか?ね?
まぁそのまんま、の、ほんわかされてる大野さんも素敵ですけどね。

まつもっさんは、蜷川さんにすごい褒められてらして。
やっぱ、相当、努力されて、上へ上へと行かれてるんだろうなぁと。
すごいなぁと。
腹筋も見事に割れてらして。
ひゃー

・・・

・・ひゃーー(←間を空けても同じリアクションになるらしい。)


まぁ、そんなこんなで。(どんなこんなだ)
明日はデビュー記念日!・・ですよね?(曖昧か・笑)

いやいや。
これからも、わちゃわちゃ嵐さんやかっこいー嵐さんなどなど、たくさん追いかけさせてくださいませ。
ということで。
ちょいと早いですが、おめでとうございますです~

今後も嵐さんたちが思いっきり、楽しく、活動できますように







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nickのプレミアムコンプリー... | トップ | 流れましたよね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿