小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと。

2012年01月03日 00時30分02秒 | コビトゴト
今日は(も?・笑)コビトのひとりごとです。

明日は移動しますです。
あさってはー

あぁぁぁぁ

落ち着かなひ!(爆)


でもねー

今回は、テンション上がりすぎたのか、
今 既に逆に切ない。んですよね。。

4日が終わっちゃうと、
今度はいつ同じ空間を味わえるのかすらわからないというか。
しばら~くは、確実にそんなん味わえないわけで。

今回、一応、コビトなりにあがいてはみますけども。
埋もれる覚悟で行くわけで。


・・・

だめだ。

こんなテンションで行ったら勿体ない。

そうだそうだ。

あげてこあげてこ。

楽しみましょうそうしましょう。

あとのことはあとのこと。

ですよね。

ということで。(見事なまでのテンションひとりV字回復。(爆))




・・・最近、素晴らしき世界。のお歌を聴くとグっとくる。んですけども。
それはさすがに聴けないか。な。

しーずんも もう無いかな?とか。

トビラ。は、もっと無いか?な?とか。

わなびー。は??・・無いかなぁー??などなど。

いろいろ。
予想しつつ。

三日の様子は、伺わずに向かおうと思っております。

んで、なるべくいろいろ記憶して。
びゅーてぃほーわーるどが全部終わったら、レポになるやらどうやら??ですけど。
コビトなりの全体的な感想をあげたいな。と。
思っておりまする。はい。

モブログでちょろちょろ更新したりはすると思いますけれども。

とにかく。
無事たどり着いて。
無事楽しんで帰る。

という目標を果たすべく。
頑張って参りますよ~~


あ。
今日のSHOW番組。
は、移動しててリアルタイムで見れたのは最後の方でしたけれども。
何かすごい人たちがたくさん出てて。
まつもっさんの表情もキラキラしてて。
てゆうか、まつもっさんて、パフォーマンスを見ているお客さんの顔も
見てる?と思って。
パフォーマンスをする側の人だからこそ、だなぁ~って。
何か、まつもっさんらしい・・というか。
研究熱心な感じがしまして。
さすがだな。と。思いました。はい。

明日はこたつで嵐とかVSとか、奥様100がどうのとかに大野さん?とか。
あれ?それは4日でしたっけ??
とんねるずは?まつもっさんが出られるとか??
ひるおびで紅白の裏側ってのは、ええと。。。??

あぁもうぐちゃぐちゃだ(笑)

でも一応あれこれ録画は張ってある。ハズ(笑)なので。
てゆうか、まだ観てないのが、
今日帰ってきて再生リストみただけで「すげーなっ!(驚)」ってことになってました。ははは。

冬休み明けのお楽しみ。になっちゃうかしらね(笑

でも全部みるもんね♪

あ。
じゃにーずうぇぶの今週の一言も。
もう変わってるわ♪と、思ったら、今日(正しくは昨日)はもう月曜でしたね。。
曜日感覚ないですー。
早く取り戻さなくてはねー


でわでわ。
コビトのひとりごとにお付き合いくださりありがとうございました。


WEB拍手も、本当にありがとうございます!!
今年も何卒。
よろしくお願い申し上げます~~

  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年。 | トップ | 無事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿