小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2012年。

2012年01月02日 00時46分07秒 | 嵐:TV関連ゴト


年が明けました。ね。

そしてもう元旦が終わりました。よ。

・・・
早いですな(笑)

元旦のうちに一回は更新したかったですが、結局できまへんでしたね。ははは。

まぁそんな若干の(?)出遅れた感はありますが(笑)
今年もどうぞ皆様宜しくお願いいたします。


ということで。

紅白もカウントダウンもしやがれすぺさるも。
ちょいちょいリアルタイムで眺めたり眺められなかったりの日々ですが。

紅白の、ディズニーさんとのコラボや
櫻井さん伴奏のふるさと、
嵐さんの、映像とのコラボのパフォーマンス。
は、見れました(V)

家事手伝いしつつ、テレビから聞こえる司会の声も
耳ダンボ(笑)で拾い集めておりましたけれども。

そうすると、「ん?今ここはアナウンサーがしゃべってらっしゃる?」と思って見たらニノさんだったりして。
なんだかやけに、ニノさんの声が太くしっかり聞こえたな~と思ったりしつつ。
風邪ひいたりされてないよね?と思いつつ。
でもお歌の声は嵐さん皆すばらしかったですし。

また紅白も録画をしっかり見直して。
年が明けたけど年末(笑)な気分をどっぷり。味わいたいと思います。はい。


・・もう明日から?になるんですよね、ここここコンサートととと(←落ち着こうや。)


・・コンに関しては考えると思考がどこかへ飛んでいくので(爆)、直前くらいまであんましアレコレ書かないようにしときますそうします(ひとりで納得。)


さて。
カウントダウンも、ちょいちょい見た限りでは、録画でございましたよね?

しっかし。
録画でもあのようなキラキラスマイル(あれはウインクつきでござるか?)を見せられちゃうと もーー
タイヘン(何が・(笑))

自分んちに居るのでは無いのに のたうち回りそうでした(爆)

あの笑顔は反則だわ~(←勝手にやられてるだけともゆう。)


しやがれも、ちょいちょい見れた範囲では。
にのみあさんのドッキリが。
あーれーは。
もう。
ヤバイ。(爆)
ねぇ。

激萌ポイント満載でした。


やけに伏せの反応が早いまつもっさんとか(笑)
逆に遅い相葉さんとか(笑)
ノーリアクション(笑)の櫻井さんに、
ちぢこまって胴上げされるリーダー(笑)

かわゆいしおもろいしで。
これまた録画を見るのが楽しみです。


ニノさんもメールで楽しんだとおっしゃってたしやがれ。確かにこちらも楽しませていただきましたよ~

私が家事手伝い中などで見れない間も、家族親戚はしやがれ見て爆笑されてましたから。


3日のVSも、親戚の集まりがあるので、ちゃんと見れるかどうか・・?ですが、
しれっとチャンネルを合わせといて(笑)楽しみに放送を待ちたいと思います~。

あと。
24時間のパーソナリティー。
早くから動かれるとか。

それを聞いて、自分にできる範囲で、となるとホントに小さな事しかできないとは思いますが。
嵐さんのそういった活動にも
協力できるところがあるならば是非。
協力させていただきたい。とまた思いましたです。
はい。


でわでわ。
今日はこのへんで。
おやすみなさいませ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日です。 | トップ | コビトのひとりごと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿