小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

じぇねれーしょん・ぎゃっぷ。

2008年07月29日 23時54分14秒 | 嵐:TV関連ゴト
宿題くんで流れた、坂井真紀さんのCM。
「ぜったい きれいになってやる!!」
て。
すんごい見たことあるし、共感したおぼえもありますが。

・・・9歳?

松潤さん・ニノさんはそのころ9歳?!
しかも野球しか見てないって

ジェネレーション・ギャップだわぁぁ


ま、仕方ないんだけどねぇ。
当たり前っちゃー当たり前ですし

何か、小さい頃の一年て、ほんと今の一年とは違って、長かったというか、すごい大きな違いぽかったよねぇ。
たとえば中学生のときとか、一年先輩ってだけで、すごい上のひと~みたいな気がしててさ。

今、社会人になったら、全然・・いや、全然ってことはないけど、ひとつふたつ上とか下って、「ほとんど一緒の歳。」というカテゴリーでくくれそうな気がすごいしてるし。
上だろうがしただろうが、要は精神年齢が問題というか、そこの違いで「大人だな」とか思ったりしてる気がする。

・・・って、何の話でしたっけ?
あぁ、宿題くんでしたね

ニノさん、左利きでさくさくさく~~っとキャベツ切っちゃったりなんかして
上手っしゅてき・・・

はないちもんめ。
内容より、ニノさんがつないでる手にばかり視線を注いでおりましたが。・・・何か?(笑)

久々のあいらんど、みんな楽しそうでしたね
・・・いや、前みたいにお蔵入りになったりしてるだけで、実際は久々でないとか(笑)
まぁそのへんはわかりませんが、楽しいゲームがこれからもどんどん出てくると良いですねぇ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら。 | トップ | ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿