小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

・・・。

2008年07月30日 00時28分02秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
・・・・スルーしておこうと、思ってたんですが。

なんか、ファンの皆さんや、そうでない方も、いっぱい温かいメッセージを残しておられるので、私も一言だけ、やっぱり書かしてもらおうかなと。。。











立ち読みしましたよ。

でもねぇ。

あれを「すべて真実!!」と思う方が逆に難しくないですか??
思いました。

なんだかなぁ・・・という、なんてゆうか、根拠や事実関係がものっそ曖昧なあの文面と、あの写真でしょ?

しかもその曖昧文面によっても05年のハナシて。
ずいぶんとまぁ古い。。。


で、写真なんてねぇ。
今どき、どうにだってなるもんだしねぇ


まぁつまり、それほど人気者ってことなんですよね。
有名人って、タイヘンだと思いましたわ。。。

でもこのことで、「もしリーダーがいなかったりなんかしたら・・・」って、今まで想像もしなかった状況を想像してみたりしたとき。

・・・・えらいこっちゃ!!!!!

と思いました。
それだけ一人一人が大事なメンバーなんだよね、嵐って。

逆に素晴らしいグループですよ。
誰が欠けてもダメ、なんてね。

もうこんなくだらない記事が載らないことを祈ってますよ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇねれーしょん・ぎゃっぷ。 | トップ | Backstreet Boys- Lift me up... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿