小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あらふぇす。2013。DVD。の、感想。

2014年05月22日 15時21分57秒 | 嵐:DVD関連ゴト
観ました。

観ましたとも!

ホントにさ、一体感が半端ないよね!(笑)っていう。
そんな、アラフェス2013。を、観させていただきました。よ。

そして観ながら、
素晴らしき世界で、涙が出ました。

5×10でも、感動しました。

もちろん、他の曲でも、感動したり、感嘆したり、ときめいたり(←。)させていただきましたけれども。

最近、素晴らしき世界をイヤホンで聴いてたときに、すごい感動しまして。
嵐って、嵐の歌って、ホントに元気をくれるし、励ましてくれるよなぁ。。と。
改めて思っていたところなので。

こうしてライブ映像込みで この曲を聴くと、ホント感極まってしまいました。ね。

そして嵐さんが、終始楽しそうで。
ファンの方々も、楽しそうで。

こんなに会場が一体となれるライブって、やっぱりホントにすごいことだと。
だから嵐さんのライブは楽しいんだな。と。

ホントに、メンバーもお客さんを楽しませようとしてて
ファンもそれに応えるようにというか、
お互いの楽しさが足し算というより掛け算になって
何倍にも増えて行く感じ。が、するなぁ。と。

そしてワタクシ、ニノちゃんの声は、毎度毎度書くけど、
やっぱり、
最高。です。
大好き。です。と、思いました。はい。

声だけでなくて、てのは勿論ですけども。

こんなにたっぷりニノさんの歌声が聴けるのは
ライブならではだと思いますし。
そうして聞いていると、やっぱり大好きだ!!!と。
強く思うわけでして。

ブレスレスもstillも、秘密もCallingも・・・ていうか、このコーナーに限らず。ですけど、
ニノさんの歌声に、聞き惚れておりました。よ。

挨拶とか、の、ニノさんの言葉たちも。
ニノさんが「昨日は」「昨日も言ったんだけど」とかってゆうてくれることが、何だかとっても
嬉しい。な。とか。
・・・どんな「ツボ」ポイントなんだよ?( ̄▽ ̄;)って感じかもしれませんが(苦笑)
何かね、嬉しかったんです。はい。


・・・
会いたくなりますよね。。

今年も、どうにか、どこかではお目にかかることができるのでしょうか。
できますように。(願)
と、思いつつ。

・・・もとい。

まつもっさんがオシリを叩いてリズム取るのが何かすごい可愛くてツボ。だったり。
最後の方で、ちょっとウルッとされてるような表情とか。
あの、「素」でした(笑)って表情とか。
カワイイ・・・美しい、って方が近いかな?(笑)
ライブのまつもっさんは、やっぱりどんなときでも、普段もキラキラされてますけど更に、キラキラ感が増してますよね。(*´∇`*)

相葉さんは今回結構なイケメン具合で・・・っていつもイケメンでしょ?というお声が聞こえそうですが(笑)
ふざけたり、みんなを笑わせたり、という一面より、イケメンな雰囲気のするショットが
個人的には、ですけど、多めに感じたので。えぇ。

大野さんは、表情豊かにいろんなことをおっしゃるから(笑)
何でみんな笑うのでしょうか、っていうところにも微笑ましさが満載で。
もちろん、ソロ・ソロパートの歌声にダンスも素晴らしくて。

櫻井さんは、あの、ラップで「二番煎じ!」っていうところの表情。とか、に、すごいゾクゾクしました。
かっこよくて。
笑顔も勿論素敵なんですけど。
ちょっとSな感じ、というのでしょうか、普段爪を隠している鷹が一瞬見せる表情。的な。
そんな表情が見られて、ゾクゾクワクワクしました。はい。


・・・というところまで昨日の深夜に書いて眠気に勝てず(爆)
今日のこの時間に続き、と相成りましたけれども。

まだ一回しか観てないので。
今度の嵐会で観たりとか。そうゆうのも含め繰り返し堪能させていただこうかなと。
思っております。です。

MCがね、バースデーだったからですよね?、しゅっと終わってて(苦笑)
一瞬びっくりしましたけれども。壊れた?!\(◎o◎)/?って(笑)

で、最後の挨拶とかで、あぁ、そうでしたね。と。思い出しつつ。

・・・欲深いことを言えば、DVDならではの、裏側ちょっぴりお見せします、とか、
メッセージとか。
何かあると、このDVD最高だったな。と。

いえ、ライブ内容とか、そうゆうことに関して、今回のDVDでも
最高なんです。よ。

んだから「欲深いことを言えば」です。はい。

贅沢に慣れちゃっててすみません(苦笑)

・・・しかし不思議なことに(?)ぶるれいも欲しくなりますね、これ。。。

やっぱり画質もいいらしいので、観てみたくなります。けども。

ブックレットがやっぱり魅力的だったのと、実際手にしてみても買って良かった、と。
DVDはDVDで思うんですけど。

いやしかし・・・
・・・
・・・って悩んでるうちに気づいたらぽちっとしてそうですが(爆)
さすがにお財布とちゃんと相談しようと思います。(笑)


というわけで。
また今日も時間を作って第二回目を。観たいと思いまっす(*⁻∀⁻*)q♪


ではでは。。。(__)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況。とか。 | トップ | ぼそぼそ。と、感想?とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿