小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

近況。とか。

2014年05月17日 00時53分04秒 | コビトゴト
こんばんわー

みなさま、お元気ですかー?

コビトは、元気どすー 

ですー



・・しばらく、記事更新してませんでしたねぇ。。

何をしていたか?

・・・
・・・

・・何だろう?(それを聞いておる。)

あのエムステから、ってことですよね。。

・・・あー、ゴールデンウィークでいろいろアタオタして、
まぁ無事 子供の発表会やら何やらも終わり。

お仕事も、人不足がとりあえず前より解消されたので。
今日とか、・・・もう昨日か、久々に、ゆっくり。

何も差し迫る用事もなく。

ただひたすら録画を整理する(←。)っていう(笑)

いや、普通に家事はこなしましてですね。
あとお買い物へ出かけるか、温泉でもぷらっと入りに行くか、はたまた・・・って
考えたりしましたけども、
残量をみて、
こりゃいかん。(苦笑)と。

んでも、
そうすると、観ちゃうんだよね(←。)

ひみあらの、よしたかさんが出てて、きゅんとくるしりとり。とか、観て、
うふふ(←怖。)
とか、なってしまったり。

・・てゆうか、いつのだよ(笑)っていう。ね。

いや、ときどき観て癒されたいものは残してたり、それこそ
音楽番組ものは残して編集して歌って踊るところをつなげたい。とか、
考え・・ているものの、編集しきれてない(だめじゃん。)っていう。
のとか。

まぁ、いろいろ。
あります。(笑)

ほんでそうすると がっつも、何回も観ちゃったりしてね(←だから当然進まないよね。(笑))

P・A・R・A・DOX!とかも。ね。(ね。って言われても。)


・・・まぁ今日はそんな一日でした(笑)


書かない間にも、いろんな発表があったりとか。
誰も知らないとかももうすぐ発売だったりとか。

何か頑張ってついていってる。。。とは思うんです。けど、いろいろ取りこぼしてるとも思うんですけど(-∀-;)アハハ・・

んでも いろんなお申し込みは、できる範囲で。ね。してみたり。

・・・いやでもさすがに
わいはーは。。。(-∀-;)。。。

ざっくり さんじゅうまんえんと、一週間のお休みが必要、となると、
やはりワタクシめには ハードルがたこうございまする。。(:∀;)。。。
ということで。

遠くから、ライブの大成功を願って過ごそうと。
思っておりまする。よ。
はい。


・・・いつか、ニノさんの番協とか、行ってみたいんですけどねぇ。。

子供に、お母さんの夢って何?って聞かれるたびに
「嵐の番協に行くこと。」(即答)
ってゆうてますけども。

さて
いつか 叶うのでしょうか・苦笑

というところですが。


こないだのVSのニノライダーも相当おもしろかったり、
櫻井さんの夜会も結構好きでして笑わせてもらってたり。
今日はなかったけど、リーダーのドラマにもいつもホロっとさせてもらって。
ヨワカテで、ニノさんをたっぷり拝ましてもらって、
日曜はラジオを楽しみにしてて、
今も相葉さんの声聞きながらこれカチャカチャしてますけども。

という、嵐さん漬けの日々は相変わらずなんですけどね。

なかなかこれをカチャカチャするまで行き着きませんで。
PC開けてはいるんですけど。
仕事の資料作ったりとか。
ちょこちょこっと。ね。

んでも
ホントちょっと人不足解消により余裕もできた・・・気がする(←。)から
もう少し更新していきたいなぁ。と。
思ってはいるんですけど。ね。

月末までに、また本社の方々ごっそりこちらへいらっしゃるとか伺ってますし
そうするといろいろまた準備もいるかしら。。ね。。(-_-;)とも思いつつ。

あ、どうでもいい話ですけど
そういえば最近、仕事に関連した本を、ちょっと読むようになってきた。かもしれません。(←。)
と、今 手元にあるのは、ピンクとグレーです(笑)
仕事関連の本と あっち読みこっち読みしてるから、まだ読んでる途中ですけど(爆)

すごいですよね、アイドルだけど本を書くって。とか
思いながら。

読ませていただいておりますけども。

他の本も、そのうち・・って私のことなのでいつになるやら(-_-;)ですが。
読んでみたいな。とは、思っておりますです。よ。


ということで。

なーーーんの内容もないですが、
読んでいただきありがとうございます。

・・・ほぼ近況。で埋まっちゃいましたね(爆)

まぁ、たまには(?)いいっすか。
だめっすか(笑)


ウェブ拍手も、こないなブログに本当にありがとうございます。
励みになります。

また書きます。

ではでは。。。m(__)m


  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつ!!《*≧∀≦》!@Mステ | トップ | あらふぇす。2013。DVD。の、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿