小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

Mステ・・・でいらいと。

2016年05月20日 21時10分21秒 | 嵐:TV関連ゴト
やってもうた。。( ̄▽ ̄;) (←はい?)


今日はMステで、すごい楽しみにしてて。(うんうん)

ご飯も頑張って準備して、しっかりリアルタイムでテレビをつけて。

嵐さん出たーー《*≧∀≦》!!と。

うきゃうきゃしながら観てた。んですが。(が?)


・・・普段ね、リビングの隣の部屋のレコーダーで
嵐さんの(ワタシがとにかく観たいもの・録りたいもの)は録画するようにしてるんですよ。

だから今日のも、リビングで観ながら、隣の部屋ので録りながら。
後でリピろうと。

ふと隣の部屋に行ったら。


・・・録画マークついてなくね?!ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ


・・・っていう。。orz(←つまりすっかり録画予約になった気になって無意味に安心しきっていた人。)


(T-T)(T-T)(T-T)


慌てて、録画予約して。
途中から、最高画質で録ってやりましたよ!(`・∀・´)q(←何の自慢にもなりません)


・・・あとでお友だちに助けてもらおう( ;∀;)(だよね)

でもでも、途中から録れたので。

ニノちゃんの切ない1曲も録れましたし。

嵐さんのパフォーマンスは、バッチリd(^-^)リピれます!


最後、大野さんの目線が無かったですねぇ。。

ニノちゃんのウインクも。。
でも笑顔が素敵で(はぁと)

今日もたくさん癒されました(感謝)


CDも、やっと昨日届いて今日何回かは観させていただいて。

あいしーくのMVのニノちゃんが。
ニノみやさんが。


めっちゃかっこいい・・・( ;∀;)(感動)


襟元の開いたシャツ着て
トランプされてごらん?


惚れるよね(断言)


はぁかっこいい( *´Д`)=3
って何回も何回も思いながら
観てます。


でいらいとも素敵ですけど。

VSのでいらいとも素敵でしたが、今日のMステは更に素敵でしたね(*´∇`*)



さ。

リピろう(*´∇`*)(幸)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ♪I seek そしてウインク... | トップ | セカムズ。第7話。感想。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿