小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

セカムズ。第7話。感想。とか。

2016年05月25日 23時00分49秒 | 嵐:TV関連ゴト
こじらせちゃいましたねぇ。。( ´_>`)レイジさん。。

不器用すぎて、観てる分には コメディーやなぁおもろいなぁ(笑)って
思えますが、実際ホントに ベッドにあんな細工されてたら
怖いですね(笑)


・・・まずは お隣で 手でも繋いで寝たらいいのにね?(・∀・)


って そういう問題でもないですかね(笑)
一緒に寝よう、とか
隣に来いよ、くらい言えるキャラだったら あんなに苦労してないですよね(笑)



8話も なんだか ますます こじれそうですけど、
どーなんでしょうね(゜゜)

レイジさん頑張れーー(*゜▽゜)ノ
と、思って観ることにします。



こないだの 潤くんのドラーマは
香川さんと深山のコンビネーションが ますます良くなってきて(*´∇`*)

最後、真犯人が分かって、自首を勧めるあたりの内容を考えると
あの犯人の家族は 今後しんどいだろうなぁ。。とか、
考えてしまいましたが。


いとこんち での やり取りとか
だじゃれとか
明石さんの強烈なキャラとか
ロックユーが始まるあたりとか(笑)

ちょいちょいホント笑えて(^^)
話の内容も気になるし、楽しんで観れるドラマですよね(*´∇`*)

ワタシの周りも、嵐ファンじゃない人も、たくさんの人が面白いよね、録画してでも観てるってゆうます(^^)


日曜は ニノちゃんのラジヲもあるので、
感想が出遅れ・書き逃し。。( ´_>`)みたいに なっちゃいますが。

毎週ホントに楽しみです(*´∇`*)




さて。

家事に戻りまーす( ̄▽ ̄)ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ・・・でいらいと。 | トップ | ラジオとか。ぼそぼそ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿