小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

VS嵐。じゅんチーム。と、ひみあらマネキン5SP

2010年08月27日 00時33分58秒 | 嵐:TV関連ゴト
ひっさびさに、木曜番組を割りと早めに感想アップしてる気がします。

30代だけど四十肩。
コビトです。

・・これ、四十肩なんかなぁー?
前も一番下の子を抱っこしようとして背中に異常が・・ってこともありましたが。
今日もよちよち歩きまわる下の子を追いかけつつ抱っこしつつ。
荷ほどきもしつつ。

で、気づいたら右肩がおかしい

動くけど、ある角度が動きにくい。みたいな。

・・・
ま。えっか。(←良いのか?)

もーばばくさーいもーん。こんな話(笑)

・・まぁでも若くはないからね(笑)
そのへんは自覚してますけども。たぶん。(←。)


さて。
要らん話が毎度長くてスミマセン。ってゆうか、要る話はここにはあまりない(笑)けども。

VS嵐ね。
ずみになったりじゅんになったり。お疲れさまでした(笑)
いやしかし。最後のホッケーは翔さんが。
さっくさくゴールを決めておられましたね
ブーイング的な声援(?)をうけつつのゴール役でしたが。
なんのなんの。
蓋を開けてみれば適任でしたね。

てゆうか、カゴ持って走るやつ。
ニノさん久々に登場って感じでしたが。
腰に負担は・・・って何だか妙に心配になるのね毎度毎度。
もうホンマに母親かってゆう。(笑)
ほいでもフットワーク良くホイホイ取ってくあたり、さすがプロでしたね。
石田さんもすごかったですけどさ。
ニノさん、頑張ったね~~って。(←結局。)


そうそう。
あのクラッシュで、2本で立ったのって、初?久々??
ですかね?
だいたい残り三本だともう厳しいですけども。
残し方次第なんですよねー。と。
なんだか2本で立ってるジャイアントくんが妙に誇らしげに見えました。ね?(←どうだろ。笑)


もっちーさんも、終始かわいかったっすね。
ああゆう落ち着きのある女性に。
なりたかった。なぁ。。。(←すでにそれは諦めてるのね?)
その後のもっちーさんの嵐会の話とかは映ってないとこで出なかったのかなー。とか思いつつ。


で。
ひみあらですよ!!
まねきんふぁいぶですよ!!

まつもっさん・・・!!
気を確かに・・

てゆうか。
ニノさんファンですけど。
今回のコーディネート、初見で「あ。。ニノさん厳しい・・??」と思っちゃってました
チェックのあのパンツは、着こなすのたいへんじゃないかしら??とか思ってしまい。
ひやひやしながら見てました。
ら。
3位で。
良かったです。ふふ。
ホントにドべはやだってラジヲでも言ってましたものね。


まつもっさんは、まとまってて、ホント悪くない。と思いましたが。

実際にマネキンを見ると違うのかなぁ・・・
素材感とか。生地の感じって、テレビで見るのとまた違ったり、実際見ないと分からなかったりするしなぁ。。

えぇぇ。。
でも二連敗は無いと思ったけどなぁ

まつもっさんのコーディネート、個人的にはすっきりしてていいじゃんと思いましたけどもねー・・。
3000票超える方々が投票してたわけだし。
ふーむ。
難しいですなぁ。。。


あ。
しかし、櫻井さんのコーディネートはマジで素晴らしかったですねぇ。
あれのまま、売れますよ。きっと。
まるっと、これください。みたいな。
そんなコーディネートでしたねー。
色づかいもステキでした


て。
第三回・・とかってあるんですかね?

どうぞ嵐メンの精神面があまり痛みませんように。。。とこれまた余計なお世話なことを思いつつ。




WEB拍手、ホントありがとうございます!!
いやもうこの感謝の気持ちをどのようにお伝えしたらよいものか。と思うのですが。
なにぶんボキャがないもので
うまくお伝えできませんが

励みになります!!

ありがとうございます~~
   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっと。 | トップ | はーぴばーすでー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿