小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

えっと。

2010年08月26日 00時54分00秒 | 嵐:TV関連ゴト
まぁた一週間くらい空いてしまいましたねぇ。。

とりあえず、元気です。
コビトです。

ええと、嵐さんの僕ミテこんさーと、国立前半戦、無事終了を各所で読ませていただいたりしました。
なんだかいろんな方のいろんな感想とかを読ませていただいてるだけで、もうホントに楽しさとかキラキラさとか感動とかが伝わってきて泣けそう(←。)なんですけど。

残念ながらの落選組としては、どうにか何かで早く見れたりしないものか。と思ったりもしますけれども。
あ、合法的な手段で、ですよ。もちろん。

てゆうか、ホントさまーすぷらっしゅ!とか、夏なソングたちは、コンサートがドームになる頃にはセットリストから外れちゃったり・・というか、セットリスト変更、的なことになったりするのかしら?と思ったり。
そうするとそうすると、DVDになったときに。
どっちも見たいんだけども。という願いというか欲望は叶えられるのかしら??とか。

まぁお留守番組なので、早くもそんな要らぬ心配ばかりしております(笑)


いやはや。
てゆうか、先日ついにお引っ越しで。コビト家。(いきなりコビトゴトですみません。)

いやー暑かった!!
てゆうか、荷ほどきしてる今も暑い!!!
若干めまいしてくるからね(笑)
頑張りすぎには気をつけましょう。と自分に言い聞かせつつ。

今回はそんなに遠くないところへ移ったので。
どこに何がある(店とかね。)ってのが割と分かるのでありがたい。と思いつつ。

でも引越しするといろんなものが迷子になるね。家ん中で。(笑)
登校日だってのに筆箱がないと騒ぐ長男とかね、居たりして。(笑)
ほいで結局二個も見つかって、帰宅後カバン見たら、二個とも入ってるっていう。(笑)
そこは一個でいいだろう!?とツッコミつつ。

まぁまぁそんな感じで。
割と新居も快適ざます。今のところ。

引き続き荷ほどき頑張るザマス。



て。
いや、引越しなくせに、しやがれもMusic Loversも、夏虹もちゃんと見てまして。
いや、だってそれは見ないと。ねぇ。
明日への活力ザマスよ。ねぇ。

しやがれもMラバも夏虹も、みーんな良かったです。

しやがれは、トキオ兄さんたちと。
ブリーフ穿いたり。
料理作ったり。
イントロクイズしたり。
ゆるく踊ったり

てゆうかトキオリーダー、やっぱり面白いっすよね。謎が多くて。(笑)
太一さんがニノさんにちょいちょい普段こんな感じ?と予測できるようなお話ぶりなのが何か嬉しかったり。ね。

Mラバは。
むーびんおんの「さけぼぉー」のあの腰回しが!
せくすぃ~でしたねぇ。

トークもさ。
相葉さんによっかかるニノさんとかさ。

・・・

・・・私の肩で良かったら・・(←要りません。)


あと、相談相手にするなら!のくだりね。
絶対ニノ!!って、テレビの前で、叫んでました。(心の中でね。←。)
なんだかんだね、冷たいとか言われてるけどさ。
冷静に、客観的に、でもあったかい意見をくれる人さーと。
思ってるので。
・・・イメージですけどさ。

櫻井さんとかももちろん、あったかくて『ガンバです』って言ってくれて(←ハートマーク勝手につける人。)、頼りになるんでしょうけれども。
てゆうか、まぁ相談内容にもよるのかな?と。

て。
嵐メンはきっと皆どうやったってパワーをくれるんでしょう。と。
誰に相談しても、必ず元気づけてくれる人たちなんじゃないかと。
結局ね。
そんなイメージですけど。ね

・・でも、個人的には、ニノさん指名で。(←だから何の権限もないだろう。笑)


あと、男性に囲まれてのライブとかさ。
雰囲気がこれまたちがって、面白かったですよねー。
ファイトソングはやっぱり名曲ですね。

・・・いや~ホント、いつかあぁゆう番協にね。
参加してみたい。なぁぁ。。。マツコさんじゃないけれどもさ。
間近でね。見れる。なんてことはこの先あるのかなー ははははは。。。。

でもリフレインとか、さまーすぷらっしゅも歌ってくれてさ。
嬉しかったですねぇホント。

これをリピしつつ、ツアーの大成功・無事終了を願っておりますよ~~


さて。
夏虹。
第・・・6話?でしたっけ?

いやはや。
すっごい、おもしろい展開でした。
居なくなるよ、ってゆっちゃう大雅くんとかね。
すんごい色んな感情が揺れ動いちゃって、動けない感じの詩織さんとね。
でもちゅーしちゃう、みたいなね。
さくらさんも絡んできてね。
なかなかこれ、どうなるどうなる的な。

詩織さん、でも苦しい立場だよねぇーー。
すごい好きな人を忘れなきゃ、次の恋は始まらない・・・かなぁ。。
でもねぇ。
海ちゃんのパパだしねぇ。
子どもの気持ちとかも考えちゃうでしょうしねぇ。
塚本さんはあんまり絡んでこんのか?なぁ??
せっかく声がそっくりな役なのに。(←もう少し正しく説明しませんか。)


ふーむ。
次回も楽しみでぃす!

あ。
新曲、また出るようですね
予約が追いつきませ~ん(笑)
またいつものショップで予約用紙提出することになるかとは思いますが。
どんな曲なんだろなー。
これまた楽しみだなぁー


WEB拍手、ありがとうございます。
色んな意味で、少々へばり気味でしたが、がぜん元気がでました!
感謝です!! 
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら。 | トップ | VS嵐。じゅんチーム。と、ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿