小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

moreとザてれびじょんzoom

2010年08月03日 23時38分02秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
フラゲッツ♪はしたんですけども。

聴きこむのはこれからかな~と思うので。
アルバムの感想とかはもうちょっとあとにしようかな。と思いつつ。

いやしかし。
むーびんおんは、今聴いてますけど、良いッスね。
好きです。こうゆうの。
翔さんのこうゆう感じのRapも。

あと。
ニノさんのソロね。
ほほう。
こう来たか。
っていうか。
ぎみっく・・よりは秘密寄り?みたいな。

てゆうか。
ぃやっぱり、ワタシはニノの声が大好きだーー!!
と。
再認識させていただきました。

・・・ソロアルバムって、出しません?かねぇ??ニノさん。。
とまたまた思うほど。でした。えぇ。

あとはね、結構ラヴそんぐ多いのねーって思った。かな。
ほいで、聞きなれたシングルたちも、すんなり入ってるなって。
曲潤・・曲順の感じもね。好きだなーって。思いました。




さてさて。

あ。
しやがれとか、ひみあらの冒頭部分とか、今日観れました
たべちゃんの回。
玉の輿のひと。って、うちの子らがその昔言ってたのがついつい思い出されますけども。
「・・・ってニノが言っていた」のくだりね。
「俺はリーダーが大好き」でしたかー。
公言してるのね。
いやまぁ、してるよね。(笑)
そこは誰しも疑わないところかと思います。

お好み焼きもおいしそうでした。
リーダーのエビのが食べたいよー。と思いつつ。


しやがれはねー。
マツコの部屋の部分をリピってしまいますねぇ。やはし。
「上でも下でもやり方はあるのよ!」て(笑)
いやぁ。名言・・迷言?(笑)
記憶に残るフレーズでした。
確かワタシ出先でも大爆笑しちゃったよ。
そんときの周囲の方の目線はあえてスルーしときました。(笑)

相葉ちゃんがびくっと怯える感じとかね。
「炊いてないわよ!」って言われる翔さんも。
いやしかし。
ニノさんがお隣のイス→マツコさんのお隣へ。は、画的に、必要だったんだろうなぁとか。
思いつつ。
でもステキ。(←結局。)

翔さんの訪問中に「ただいまー」って(笑)
誰が考えたんでしょね、あの展開。(笑)

はー おかしかった。


て。
表題部分の内容は?ですけど。

いつだっけなー、買ったの。
引越し準備して本とかもすでに大半を梱包しとるっちゅーのに、雑誌買ってくるワタシ。あっはっは。

いやでもね。
この二冊は、買って良かったなーと思ったので。

今さらでも書いとこーと思ったので。
モアは。
それこそ、アルバムのソロ曲を作った後のニノさんで。
お写真が、まぁなんといい笑顔
ほんと、晴れやかなお顔をしてらっしゃる

ニノさんラジオでの曲作りのお話とちょいとギャップはあり(と思うだけですけど)つつも、それをまたつなぎ合わせていろいろ考えるのが好きなので。
それはそれとして。ね。

そんな感じの誕生日だったんだーとか。
同時に分かって何だか得した気分でしたね

あと。
Zoomね。
ふたりずつの対談がガッツリ載ってたので。
テレビ誌買ったのって・・いつぶり??くらいな感じでしたけど。
ピンナップつきでね。
引っ越したら、私の部屋がとりあえずできるんで。
がっつり。
貼ってやろうと。ふふふ。

・・・あれ?Zoom感想は以上?かな?(笑)

・・・昨日の記事もそうだけど、表題よりそのほかの方が長いだろってね。

ふむむ。

・・・

ま、いっかー(←。)


ウェブ拍手、ホントにありがとうございます。
つたなすぎる文章へのエール、本当にありがたいッス!!

ぎゃんばりまっす!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり感想。(しやがれ... | トップ | 当りかハズレか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿