小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

当りかハズレか。

2010年08月06日 16時01分52秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
京セラドーム。申し込んでました。で、

ハズレました


コンサート最新情報音声案内で、京セラドーム以降の抽選結果は決まり次第お知らせいたします。みたいな案内だったから、まだなのかなー?と思ってたら。

いやいや。
もう出てたんですね

「ただいまこみあっております」を何度となく聞き。
「しばらく待ってから」と言われるのでホントにしばらく待ってみたりしながら(笑)
りだいあるりだいある~~

で、ふとつながる。
おっ!!と思い。
「メモのご用意を」って言われる♪
さっとメモ出し。
「チケットお取りできませんでした」って言われる。


・・・


子どもらもそばにおったので。
「ごめんね、チケット取れなかったよ。。嵐のコンサート行けないや。」と告げると。
娘「おかーさんの ばか!大野くんに会いたかったのにーー!」と。
いやいや。
おかーさんだってニノに会いたかったさ。。。

息子は。
・・ってゆうか、私がFCに入ったのはそもそも、息子が
「おかーさん。 ぼく、まつじゅんに会いたい。」って言いだしたので。
こんな地方ではFCにでも入らないとなかなか会えないだろうと。
んで入ってなんだかんだで母がハマり(笑)
いざコンサート!てなると、「すごい人なんでしょ?ぼく いいや。」っておーい(笑)
でも最近になって、「やっぱり行ってみたい。○○くんも(お友達)コンサート行ったことあるんだって。」って言いだし。

初の!親子+αで参戦か!!?と。
意気込んで四枚。

大外れ~~

息子は、「あ~あ。」くらいな感じでした
たぶん、おかーさんを責めてもしょうがない、という優しさ?かな?
・・いや、天然か?(笑)

まぁまぁでもね。
おかーさんのばかって言ってた娘も、すぐ「○○ちゃん(おともだち)のとこでプール♪」とウキウキでお出かけされまして。

今年嵐さんたちに会えないのは、本当に残念ですが。
(一緒に申し込んでたお連れ様にも申し訳ないですが。)

・・・あのー、今朝夢見たんですよ。
チケットが外れるっていう。(正夢じゃん。笑)

電話かけてて。
つながって、音声が、機械的じゃなくてオペレーターで(笑)
「日曜日の一枚なら、最後の一枚でお取りできるんですけど・・」って。
私が申し込んだのは土曜日で、四枚だってのに(笑)
子どもも一緒じゃなきゃ、お連れ様も一緒じゃなきゃ、意味が無いのさ。
ということで、仕方ないですね。。。と。
ほいで、どうゆうつながりか、嵐さんたち出てきて。
電話がなりまくりの状況に、わー満員御礼だねーとか言ってるんだけど、印象的だったのが、
松潤が、すごく切なそうな顔をしていたのさ。(夢だけどね。)
なんだかね、僕らに会いたくて、コンサートに申し込んでくれてるのに、外れる人がいるのが申し訳ないという感じで。
どうにかならないんだろうか。みたいな。(夢だけどね。)
追加公演!?みたいな話をね。五人でしそうな勢いでした。
しつこく言いますけど、夢ですけど。(笑)

たとえ追加公演あっても、コビトは一本勝負だったので、その土俵にも上がれないなぁと起きてから思いつつ。

でも、夢だけど、切なそうなまつもっさんの表情見てたら。
あんまり落ち込みすぎるのも逆に申し訳ないなと。
実際に外れて思ったりしたんですよ。えぇ。


まぁまぁね。
実際コンサート始まったりすると、もっと凹むのかなぁとは思うんですけど。

・・・

コンDVD、ノーカットでたっぷりお願いしますね。

という願いさえ叶えられれば(笑)、まぁそれを楽しみに。
みなさまのレポとか覗かせていただきながら。
生きていけるかと。(←大げさ。)


さて。
ちょっと週末また忙しいので。
ヨンアさんにやられちゃった(?)ニノさんのこととか(笑)は、また後日書けたら書こうかな。と思います。


ウェブ拍手、ありがとうございます。
そんなこんなで凹みながらも前向きに。
がんばります~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« moreとザてれびじょんzoom | トップ | 一週間分の感想?など。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひなた)
2010-08-07 01:21:57
こんばんわ。結果残念でしたね。。。
お子ちゃまと一緒予定だったのなら
なおさら残念。。。次回 当たると
いいですね^^
返信する
ありがとうございます。 (こびと)
2010-08-07 18:33:56
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、見事に(?)ハズレちゃいました(;^_^A
まぁでもホント、次回を楽しみに。
懲りずに申し込もうと思ってます(´∀`)
子供たちにも次は当たると良いねって言いながら、相も変わらずワイワイと嵐を応援したいと思います。
また良かったら覗いてやってくださいませ~m(__)m
返信する

コメントを投稿