小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ばっくだんさー・しにあ。とか。

2022年07月22日 01時29分52秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
どうも。
こんばんわ。

きょ、、昨日は昼まで寝てましたw
コビトです(・∀・)vイバルコトデハナイケドネw


夏休みに入ると、
無理して起こさなくても良かったりするので
そこは助かるなぁーと
思いつつ。

久々に
あんなに寝たなぁ。と。
思いつつ。


そんなことはさておき。

きょ、、もはや昨日。ですけど、
キンキ兄さんの番組で、
キムタク兄さんが出てらして、
硝子の少年を踊りながら歌ってらして。

その仲間として
生田くんとか風間ぽんとかも
踊ってらして。

何か、あんなふうに踊る彼らを
久々に観た。なーと
思いつつ、
嵐さんと同世代だから、
ぃやっぱり嵐さんのこういう歌って踊るところが
観たい。なーーーーー

思いつつ、
歌って踊れるってカッコいいなぁ。って
思いました。はい。

だってホントにほぼ同世代というか
同年齢的なところだから
重ねて観ちゃうし

何かさ、
潤くんが中居くんの番組に出てらしたときに、
中居くんが、
「きらびやかな衣装着て、キャーキャー言われながら
歌って踊らないと老けるよ」みたいな(にゅあんす超)
ことを
おっしゃってたのが
今でも私は印象に残ってるんですけど、

逆に言えば、
ホントに歌って踊ってキャーキャー言われてる
と、
若い!かっこいい!!
って
思う。な(゜-゜)(。_。)確かに。

思いました。うん。


そんなにガッシガッシと
踊らなくても、
やっぱり踊れるってカッコいいし
歌ってるってカッコいい。なー


思いながら、
嵐さんのそういうの
観たいなー
って
思いながら(だいたいココをぐるぐる回ってるww)。





ジャにのさんの
スタンプが発売開始されましたね!!(ノ≧∀≦)ノ !!!

早速ゲットさせていただきましたよヽ(´▽`)/♪♪♪♪

文脈的に
全然関係なくても
押しまくりたいと思いますw




こないだのベイストも、
ちょっとだけ声が嗄れ気味でしたけども
明日、、今日から怒涛の雑誌祭りや
明日、、いや、今日のめざましとかでも
インタビュー流れるのかな?
とにかく宣伝がすごい。ですものね。
雑誌の発売予定をまとめてみたりすると
どんどん増えてて、つまりそれだけ多くの
取材も受けてるってことで。
そりゃぁ声も嗄れますよね( ̄▽ ̄;)…

ぐるナイ、、も出るんでしたっけ、
テレビもあれこれどんどん出演予定のお知らせが
増えてる気がします。

録画予約追いつくかしら( ̄▽ ̄;)
残量もやばみなんですよねぇぇ
(それはつまり編集をサボっていると?(・∀・)ざ・図星☆テヘ

いやでも頑張って編集して
ザルなりに頑張って捕獲しないと(・∀・)q!!

思って

います(__*)←アキラメルナ。ガンバレヨ。


あ、こないだのベイスト、
ぎみっく・げーむがかかって
嬉しかったです。

てゆうか、どりあらの曲を聴くと
いつも思いますけど、
あのコンサート、何故映像化されてないんでしょうね、、、(。・ω・。)?

うまいこと撮れなかったのかな(ノ∀`)ンナワケw

いつか何かの拍子に
ぽん
っと
発売されないかなw


こないだのベイストも
禅問答みたいなメールもありましたけどもw
二宮節が皆聴きたくなるんでしょうねぇ(´∀`)

その聴きたくなる気持ち、
ひじょーによくわかる(゜-゜)(。_。)ウンウン

思いながら
拝聴しました。よ。


最後
スタッフさんの電話番号、、www
って言いだすニノちゃんにも
ウケましたけども(* ̄∇ ̄*)ww

さすがですww





さて。
もう少し家事してから
今日は、
ちゃんと朝起きようと思いまーす


o(__*)Zzz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれぼそぼそ。2022.07.15. | トップ | ぼそぼそ。2022.07.26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿