小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あれこれぼそぼそ。2022.07.15.

2022年07月15日 23時56分13秒 | 嵐:映画関連ゴト
どうも。
こんばんわ。
コビトです。

今日は大阪港開港記念日。だそうです(・∀・)ドシタ

車に乗るとね、
その日が何の日か、教えてくれるんですけど。(・∀・)へぇ

7月10日が「なっとうのひ」
とか

分かるんですけど、

今までも
「ピーターパンの日です」
とか
「ビキニの日です」
とか

(・∀・)ドユコト?
って思う日も多くてww

ちなみにニノちゃんの誕生日は「さつまの日」
って
ゆうてました(・∀・)。


・・・(・∀・)ドユコト?(こっちが聞きたいw)




そんな話は良いんですw

何となく、書いておこうと思ったので。


今日は思ってたより良い日になりまして

お休みだったので、のんびり過ごさせて頂こうと
思いつつ
通常の家事はある程度ついてくるから
どこをサボろうか考えつつww

昨日のタングの試写会の様子がどこに映ってるかなぁ

朝からあちこち張って、
その録画を整理して
たら
夜になってw


子供ゴトの用事もあったので
昼は出掛けないといけなかったりも
したんですけども

夜になると
ジャにのの更新と
タングの試写会の様子のYouTubeが
観れたりして(*´∀`*)

一日ってあっという間。ですねぇ。
特にお休みは
何をしているっていうわけでもないのに
ホントに早い。。 ( ´_>`)


てゆうか、
試写会の様子を見ていて思ったんですけど、
ライブビューイングが
あったんですね?

(・∀・)ん?

あの
ワタクシ、タングの試写会って
一つの会場でしかやらなくて、
そこに当たらないと観れない。って
思ってまして。

んでも
やたらTwitterで
当たった!っていう呟き見かけるなぁ( ´・∀・`) ?

思っていたら、
生ニノちゃんに会える会場と、
ライブビューイング出来る会場と
あった。ってことですよね? ( ´・∀・`) …

司会の方が
「全国の」
っておっしゃってたから
地方でも観れた?の??かなぁ(ノ∀`)???

そしたら
夜だったら申し込みくらいしても
バチは当たらんかった・・・
・・し、
まぁ
当たらなかったかww
な。


私が観れた応募要項には
「都内某所」
みたいに書かれたところしか
出会わなかったから
たぶんそこから最早
当たらないよフラグ立ってたんでしょう(ノ∀`)ね。


まぁでも
こうして
ニュースとかネットで
最短で最近のニノちゃんが
拝見できたので
良しとしましょうか。ね。


久々にベイストにメールもできたし。
(昨日の夜から録画準備したり整理したりしながらも
ずっと内容を推敲しつつ
結局いつも通りたいした内容は書いてないんですけどww)

自己満足継続中(・∀・)q
ッスw




オトノハも更新されまして。

エコバッグ、私も普通に使ってますよ。。
近くを翔さんが通られたりし・・
・・・ないっすよね、さすがにww




FNSも拝見しましたよ。
あれ、最後に「また冬にお会いしましょう~~!」
っていうの、

二回ありましたけども、
あれは・・・?(。・ω・。)??

検索してもよくわからなかったんですけど、
ひょっとしたら
地域によっては放送時間がちょっと短かったりして
早めに終わる場所もあったのかな?
と。
それで、一回締めて、
またちゃんとクレジット出しながら同様に締めて終わったのかな??
と。
思ったんですけど
どうでしょう(ノ∀`)キカレテモ。


相葉さんは今回はVS魂メンバーで歌ったりは
されなかったですね。。

司会だけど、
嵐メンバーと、
っていうことじゃなくても
歌うところ

やっぱり
観たい。。。
かも。

翔さんもみゅーじっくでぃでは歌わず。
でしたけど
(ラップはしてくださいましたけどね(*´ー`))

そこは
そういう取り決めになってるのかな。。


彼らの歌声は
癒し効果も高いので
聴けるのならぜひ
聴きたいですけど。。って
ワタクシなんぞは思います。けど。ね。

そういえば
中丸くんの「お疲れサンクス」も
拝見したんですけど
何かかつーんのときと違う魅力がふんだんに
詰まってて良き(´∀`)

思いましたけども。ね。

まぁ
ホントに個人的な意見ですので
やっぱり嵐さん揃って歌ってほしい、って
いう
ファンの方もいらっしゃるだろうなぁと
想像はいたしますけども。
それぞれが歌ってると
何か切なくなっちゃう感じとか。
分からなくもない。ですけども。


会報も
一昨日?かな?
届きまして。

ニノちゃんが語ってくれる言葉たちに
またほっこり(*´∀`*)幸❤
しつつ。

ありがたいです。ほんとに。

ファンのことを考えてくれて、
ファンの気持ちに寄り添ってくれて、
本当にありがたいし、
大好き(*´∀`*)❤
って
思いました。思います。


ちなみに
ワタクシの場合
今日
日付指定で届いたFCのカードもありまして
やっぱり嬉しいですね。
内容を詳しく書けないのが
アレですけどw
毎年、もはや当たり前のように送ってくださるけども
ホントにホントに嬉しいですし、
ありがたいです。




いうことで

話題が次から次の
まとまりない感じになりましたが

思うがままに書かせて頂きましたので

気が済んだのでw

日常に戻ります(・∀・)ノ



また
書きます

<(_ _)>




家康、
北川さんも御出演!
ということで

ますます楽しみ(*^∀^*)!!
ですね!





o(__*)Zzz



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べいすと。とか。 | トップ | ばっくだんさー・しにあ。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿