小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

会見みました。

2019年01月28日 00時41分24秒 | 嵐:めっせーじゴト

難しいですね。

 

思ったことを、文章にしようとすると。

 

何から書いたら良いかしら。。。

 

 

・・・

 

会見を、Mr.サンデーさんで観ました。

何だったら録画をもう一回すぐ観ました。

 

ニノちゃんラジオは、これ書いたあと ゆっくり聴きます( ´ー`)

 

・・・・・

 

「5人で嵐」

だから

 

「誰か1人欠けても嵐じゃない」

と、常々メンバーが言っていたこと。

激しく同意。です。

 

「誰か一人が やりたくないことは やらない」

みたいな。

すごく民主主義なグループなのも、

長いこと追いかけて来てますから(笑)、

分かります(* ̄∇ ̄*)

 

そして確かに、

メンバーみんなの強い意思が

意志が無いと、

成り立たない活動をされているわけで。

 

だから

ちょっと休もう?

って

提案できて

受け入れられて

 

今、こういう話になった、と。。。

 

 

 

「嵐」が無くなる。っていうことが、

ファンには勿論なんですけど、

メンバーにとっても かなり辛いことだと、

辛いことなんじゃないかと。

そんなふうに、思ったり。

 

嵐というグループは、

そういうグループなんじゃないかと。

そう 思うので、

 

約2年後に、

5人で わちゃわちゃする姿が、

なかなか見られなくなる。

もしくは、いつまで経っても・・・???

 

なんて考えてしまうと、

涙がでるんです。

 

メンバーは、そのとき辛くないのかなって。

 

・・・でも、

そんな心配(?)は、不要なのかもしれないですけどね。

 

「嵐の絆、なめんじゃねーぞww」って

 

・・・それくらい、、何て言うか、

離れるわけねーだろ、的な、、、

 

・・・・・それが もっと見たいです(おっと急に願望?(笑))

 

 

「もう二度と、『嵐』というグループの活動は観れなくなる」

「会えなくなる」

「コミュニケーション取りたくても、取れなくなる」

 

なんて考えてしまうと、

号泣

です。けど。

 

 

何かしら、個人個人で少しずつでも、

活動が続いてくれて、

いつかまた 「嵐」が

休止期間を終えて、

復活してくれると 考えると、

涙も止まり、

ご飯も食べれました(若干やけ酒入りましたけどw)。

 

 

Twitterとか見てると、

#嵐をファンが幸せにしてやるよ

みたいな

呟きも多くて。

 

・・・

あのー、

こないだの、大阪で。

相葉さんが割りとメインな曲のとき、

客席は真っ暗な時間だったんですけど(演出上、ステージに

照明が主に当てられているので)、

ワタシの席の周りの方々、

指の振りが、みんな完璧だったんですよ!!!(凄)

 

結構な高い、上のほーーうの席。なんですけど。

 

そして、繰り返しますけど

辺りは真っ暗(笑)です。

けど、

そんな中でも、みんな指の振りが完璧なんです!!!!!

 

・・・何が言いたいかって

嵐ファンって、凄いな(* ̄∇ ̄*)と。

何か、なんていうのかな。。誇らしいというか。

嵐さんに対する愛が凄い。んですよ!!!!!

 

っていうのが、

どうか届かないかなぁ。。と。(ファンレターとかあるやんw)

 

・・・そうですね、

何かしらの、いろんな形で、

私も、ファンが嵐さんを大好きで

愛に溢れてることを

まずは活動休止の その際の際まで、

お伝えしていけたらなと。

思いました。

 

 

さっきの記事にも書いたんですけど、

バックストリート・ボーイズは、

休止したり、それこそメンバー減ったりした時期もありましたけど、

それぞれが活動を続けて、

やっぱり この5人だってなって、

戻ってきてくれて、

活動も再開してくれました。

 

 

だから、

嵐さんも

「解散」ではない。ので。

 

うん。

 

・・・まぁまぁ涙も枯れるくらい

気づいたら涙も出てましたけど 苦笑

 

まずは!

心落ち着けて、

これまで同様、もしくは

これまで以上に、これからも、

嵐さんを 応援します!!!!!

 

・・・

会見のニノちゃんも、カッコ良かった。。( 〃▽〃)ホレボレ...

 

嵐さんの受け答え、温かいし 筋も通ってるし、

いぢわるな質問されても、キチッと受け止めつつ、

思いを伝えてくださって。

 

ありがとうございますm(__)m

 

まだまだ書きたい(笑)

 

けど、

そうなると朝まで書き続けちゃう(笑)ので。

 

ひとまず、

今、思ってることを 書きました。ので、

 

家事して、明日・・・今日の仕事に備えます(*゚∀゚)ゞ

 

 

また書きますm(__)m

 

 

嵐さん、大好きですよー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっと、 | トップ | コビトのひとりごと 2019.01.28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿