小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと 2019.01.28

2019年01月28日 09時27分51秒 | コビトゴト

今朝は、無駄に早起きしました。

・・・何か、目が覚めたというか。

時計見たら、三時間くらいしか経ってなくて。

 

そこから せっせと母業をした、、・・・わけではなくて(笑)、

ぼーっと

してました。

 

あぁ、現実なんだなー。。と。

夢じゃないんだー。。と。

夢だったらなぁ。。と。

 

思いつつ、

ぼーっと(笑)

 

で、

朝からZIPとスッキリを

流しながら、

家事もなかなか進みませんでしたけども、

 

風間くんが 何かゆうてる(言い方)

とか

スッキリで、昨日Mr.サンデーさんでは

流れなかった、

大野さんが「あまり老け込まないようにしたい」って話も

伺うことができて。

 

「解散」じゃないから。

「休止」だから!!と。

 

まるで もう五人での活動は 「最後」です、みたいな

言い回しとか

報道とか見たり読んだり聞いたりすると

すごく凹みます。けども、

 

また5人で集まることも きっとあるよ、と。

2021年以降も、きっと大丈夫だよ、と。

 

そういう受け止め方を、

したい。

です。

 

と、いう ところで、

朝のヒトリゴトは一旦切り上げます(* ̄∇ ̄*)ナゼナラシゴトニイカネバナラナイカラ...

 

 

泣きすぎて若干頭痛しますけど(笑)、

頑張ります(o´∀`)o

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会見みました。 | トップ | 翔さん!!( ;∀;)!!!あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿