小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

UNTITLED 2017.12.09@福岡 前半。MC前まで。感想。など。

2018年01月17日 01時00分50秒 | 嵐:コンサート関連ゴト






と、いうわけで。

オーラスも無事終了(*´∇`*)されたので、
草稿にしておいた感想たちをUPさせていただきます~m(__)m


グッズ購入、、とかに関しては、当日のちょこちょこあげたところで
雰囲気を汲んでいただけたらf(^_^;と、思います。。

ざっくりいうと、結構混んでたな、てゆう印象(ホンマにざっくりww)
で、売り切れはなかったですが、並ぶ列によって 購入にかかる時間は変わっちゃったかなーと。。

あ。
そういえば 最近知ったことなのですが、例えば関ジャニさんとかって、
グッズにクレジット使えるんですってね(o゚Д゚ノ)ノ
嵐さんはいつもニコニコ現金払いなので。
でもじぇいしーびーさんとかにしたら、クレジット使えた方が便利だし早いやろな。。(・∀・)。。とちょっと思ったり。しました。よ。

そんなことはさておき。

どきどきの初めてのQRコードも、充電が切れることもなく、スムーズに入場(*´∇`*)させていただきました。よ。


会場入りして、
席は、どこが近かった?と聞かれると、バクステが近かったです、という感じの、
三塁側13通路。の、へん。でした。


18時近くなって、円陣の声が、・・・さすがに私の居る席までは
聞こえなかったですけど、聞こえる範囲の席の方たちが、きゃーー!( ☆∀☆)!!て
ゆうてらしたので、あ、始まる~~~!!!ヽ(*≧ω≦)ノ!!てワクワクどきどき。


会場が暗転。


オープニングは、♪グリーンライト!!《*≧∀≦》!!
まさしくレーサービームもグリーンでめっちゃかっこいい。

そしてオープニングから、メインモニターがでっかい!!!(o゚Д゚ノ)ノ!!!ってことに
感動と驚きと喜び。
嵐さんが居る!!!っていうのが、バクステ側にいる私たちにもめっちゃ分かりやすくて
すごい良かった。です。(;▽;)感動


続いて♪風雲

そして♪attack it !
少し音が低い感じにアレンジされてました。
R&Bみたいな。

そして恒例のあいさつ!
会いたかったぜ!、が妙に落ち着いた感じでバクステでゆうてくれる潤くん(*≧ω≦)

いらっしゃいませー
盛り上がってこーぜよろしくーのカズナリさんはいつも通り(*´∇`*)

福岡UNTITLEDまつりーでぃ!はトロッコに分かれてから ゆうてらしたかな(*´∇`*)

そして♪あいるびーぜあ
せんすて?メインすて?だったのかちょっと忘れちゃいましたが、かっこよく踊ってハケられました。


そして演出の映像が流れます。
たぶん出会いについてのメッセージ流れたと思います。 泣きそう苦笑
みんないい声でナレーションというかメッセージ読んでくれてます。
泣きそう苦笑

じーん( ;∀;)としてると、
listen‥と始まったのが♪UB!!
ニット(ブルーのタートルネック)とジーンズ裸足なUB(・・・て見えたけど靴下はいてらしたらしいです(´・ω・`))
ちょっと二人羽織りのマジックみたい。
カズナリさんのお顔を後ろから耳の辺りを相葉さんが塞いで うにょーんと上に上げる振り付けも あった。・・・と思います(^-^;
チューするのかと思うくらい近い振りのときがありました。
組んず解れつ、みたいな感じで 手を合わせたり離れたり
何がどうなっているのか分からない複雑な振り付け(^-^;

ニノちゃん細いのに 相葉さんもっと細かったです。
タートルネックだけど 下に着込んでる?て思えましたがどうでしょう。。

続いて翔潤さんの ♪Come back
スカジャン赤と青、、だったかな?
安定のカッコ良さで 予想を裏切らない感じでした《*≧∀≦》!!

そして♪夜の影
大ちゃん振り付け
これもめっちゃかっこいい。
最初は、ジュニアに大ちゃんとカズナリさんがそれぞれ振り付けを教えているような感じ。
ちょっとコントみたいに見える瞬間もありつつ
まつもっさんも加わって 曲が始まって
白いシャツとジーンズ?だったかな、ラフな感じで踊ってる
アメリカの舞台みたいな??ミュージカルの一場面みたいにもみえたかな?

Clap!Clap!で手をたたいてるような振り・・?だったかな、この曲の始まる前の
わちゃわちゃしてるときかな?
手をたたいてる風景があった・・・はず←

一回 まつもっさんに カズナリさんが後ろから抱きついてるようなところあり
たまらんかったですw
モニターが、大きいのと横にある2つや後ろのモニターは
違うアングルで写してて、より臨場感がでてました。
モニターが別角度の映像があることによって、3Dに感じることができました。ね。
とにかくめっちゃかっこいい。
ここでのカズナリさん、第二ボタンも開けていて、汗ばんだ肌が見えるわけですよ。

・・・・た、たまらn・・・て変態みたいになってくるのでやめておきます。けども。

・・いやでもね、ホントに水もしたたる・・というか、汗もしたたるイイオトコ。なわけでして。
憂いを帯びた瞳と、汗ばんだ胸元、踊っていくうちに前髪も乱れたりなんかして。

・・・・・たたたたまらn・・・(自粛)


からの、
映像が入り、オタクな相葉さんと翔さんがLINEしてる様子が流れます(笑)

大ちゃん(オタク風貌)も加わって
ヤマンバ3人の画像もLINEしてる画面に映ります。

そしてメインステからオタクな風貌の3人が登場w

横の花道をオタ芸をしながら通ってセンステに。
ジュニアに囲まれて3人の姿が見えなくなって、
再び登場したときにはヤマンバの風貌に(笑)
さすがにヤマンバお化粧は無かったけども
緑、ピンク、、と派手な色のカツラをかぶって
パラパラ?オタ芸?を披露。
真っ暗になってオタ芸が栄えるようにライトがくるくるしてたのは、、ヤマンバの前だったかな?

歌が終わってキメポーズな3人の元へ
「はいおわりでーす」と冷静なカズナリさんがやってきます(笑)ラグランT着ててかわいいかったです(はぁと)

寄せ(寄席さん、て聞こえたけど妖精さん、てゆうてたみたい(笑))さんたち ありがとー(はぁと)て女コトバになってる三人(笑)
後ろから見たらヒドイね、ていうまつもっさん(笑)
後ろからミナイデヨ!て女コトバな大ちゃん(笑)
普通に前歩いてるから見えるんだよwとまつもっさん。

夜の影で あんなにかっこいいのに
そのあとヤマンバになって
どんな気持ちなんすか?と聞かれ
ウ~ン、ふくざつぅ~とまだ女子(カツラとってるのにw)な大ちゃん(笑)

このへんで翔さんが「MK5~ 誰もわからないよね~」みたいに言われたけど
めっちゃ世代なので大丈夫(笑)って思いましたww



そのあと一回ハケて、
確か映像とメッセージで繫げられて、

♪つなぐ。

大ちゃんがソロダンスした一回目がここかな?

つなぐ の手の振りがちょっと長いバージョンになってて、
分身の術みたいにみんなが出てくるところはちょっと違ってて。でもどっちにせよかっこいい。っていうww

メインステで踊られてたかな?と思います。


♪抱擁

♪お気に召すまま


♪GUTS!
いつものカズナリさんの、うたえー!っていうような煽りがあった・・・と、思います←

♪Doors
最初のフェイクもこれまたたまらんかったです(はぁと)
カズナリさんの声、こうして聴くと甘さが増してて、
ホンマに たまらんのです(何回言うの)

で、MC!

・・・は、ちょっと次の記事にします。ね。(^_^;)長くなってきたので。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン2!《*≧∀≦》! | トップ | UNTITLED 2017.12.09@福岡 M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿