小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

最優秀。

2016年03月06日 01時41分13秒 | 嵐:映画関連ゴト
日本アカデミー賞。

いろいろとどったばったしながら、友達から電話もかかりつつ、でもどうにか二宮さんが出ているところは
小さなテレビを目で追いかけたりしつつ拝見させていただいてたのですが。

ちゃんと観て、これも書きたかったので。
遅くなりましたが。



二宮和也さん、最優秀主演男優賞、本当におめでとうございます。





さきほど、やっと、落ち着いて受賞されたときの映像も拝見することができて。


「悔しかった」っていう言葉が、ニノさんから出てくることは 意外でした。正直。

負けず嫌いとか、そういうイメージも、ないですし。
賞にこだわるイメージも、ないもので。


だけど、それくらい、獲りたかった賞で、
獲ることが難しい賞で、

とてもとても嬉しそうなニノさんを観ることができて、私も嬉しいです。というか。

あなたが嬉しいと私も嬉しい。みたいな。

そして吉永おかあさまもすごくうれしそうで、黒木さんも監督も。

みんなが、ニノさんの受賞を喜ばれてて。
すてきだなぁ。キラキラしてるなぁ。と。思いました。


本当に、おめでとうございます。


名だたる俳優さんが並ばれて、
その中での、最優秀。って、本当にすごいですね。。。


お祝いメールとかメッセージとか、たくさんたくさん届いてるんだろうな(*´∇`*)



・・・

ニノさんの演技が、たくさん観たくなってきたなぁ。。。

・・・

とりあえず、今日は仕事もまだ残っているので(爆)
脳内再生しながら仕事しよう(←。)





今年も、これからも まだまだ たくさん嬉しそうなにのみあさんが観れるといいなぁ(*´∇`*)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bsb-映画。の、感想。 | トップ | なんということでしょう。。(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿