小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-映画。の、感想。

2016年03月04日 00時00分40秒 | BSBゴト
イマサラなんですけども。

こちら↓を。今日、やっと観させていただいて。



ひとこと先にお伝えいたしますと。

泣けました(;_;)


こんなに、いろいろ暴露してもええの?!( ̄▽ ̄;)って
心配になるくらい(笑)

いろんな、私は初めて知ったよ、っていう話が盛り込んであって。

でもね、マニアック向けです。(笑)たぶん。

ある程度、BSBに関する予備(?)知識がないと、「?」なところも
あるのかな、という感じというか。


ある程度の基本情報をご存じであれば、へぇぇあのときそうだったんだ!!(@_@;)とか。
思える。ような。気がしますけども。


・・・たとえばBSBの誰が誰、も分からない方は、わけわかんないかもな、っていう。
そういう感じの映画だと。思います。ね。








ちょっと内容に触れるところの感想も もう少し書きますと。


2013年のツアーに向けて、ブライアンがそんなに大変な状況だと私は知らなくて。
実際ライブに行っても、全然。
ブライアンの声が出てないとかは、ほぼ感じることもなく、彼らの歌・パフォーマンスに
感動しまくってました。よ。


だけど、その素晴らしいステージを作り上げるために、
ホントに本気で、声を荒げて喧嘩することもあったり、
でもそれは、お互いを大事に思ってるからこそで。

いろんな、思いの伝え方はあるけど、
メンバーがいろんなことを一緒に乗り越えてきたのが
ホントに観てて伝わってくるし、
これからもきっとBSBは そうなんだと。
そんなふうに思いました。


なかなか売れなかった時代もあって、
でも努力と実力でじわじわヨーロッパで人気が出て。

・・・ワタシがはまったときはすでにアメリカでも最高潮のような人気ぶりでしたけども。

・・・女の子はどんな子でも思い通り。とか( ̄▽ ̄;)
でもまぁそうなんだろうな、、(^_^;)と。

休みもなくて、一日に二カ国でライブ。とかもさ(@_@;)
すごすぎるよね。。。(^_^;)

忙しいにもほどがある( ̄▽ ̄;)というか。

いろいろオカシクもなるよね。と思うというか。
あぁいう状況で、まともでいられるって、相当な精神力が必要なんじゃないかなと。思ったり。


信頼してた人が、大事だった人が、信頼できない人だった。とか。


いやぁほんとに大変だ。。。
と。


休養期間は設けたし、ケヴィンも一回抜けたりとか。
ありましたけれども。

それでも彼らが音楽を続けてくれてて、
同じ「バックストリートボーイズ」というグループでいてくれて。

今も、さらに音楽を更新し続けようとしてくれている。

こんなにエネルギーの要ることを、
続けてくれていて、
喧嘩もするし言いたいことも言うけども、
でも、すごく信頼し合ってる。支えあってる。


家族関係や生い立ちとかも、
そうだったんだ・・と。
もっといろいろ平和に、幸せに育ってきたのかなと漠然と思っていたので。

・・・ちょっともめてるとか、そういうお話はちょいちょい耳に入ってきたような。
気はしますけれども。


思わず涙がこぼれるような、彼らを あぁして観させていただいて。
言葉にならない・できない感情や出来事も、たくさんあったんだろうなぁと。
そんな風に観ていたら、やっぱり泣けました。

話しながら涙するメンバーを温かく見守りながら、同じように涙するメンバーたちに、
やっぱりBSBは素敵なグループだなぁと思って、これまた泣けました。


今日はもう少し、In A World Like Thisアルバムを聴いて眠りにつきたいと。
思います。




BACKSTREET BOYS: SHOW `EM WHAT YOU'RE MADE OF [DVD]
クリエーター情報なし
advanced media operations,inc








ワタクシゴトで恐縮ですが。

3月に入った。ということは、このブログも
まる8年。

9年目に。入るということで。
・・・

きゅ。
きゅーねん!?(@_@;)

まじかー
ホンマにー?

っていうような。自分でも気持ち悪いくらい実感ないですけど(爆)

・・・あっという間に、10年とか経っちゃうんでしょうね。( ̄▽ ̄;)ひぇー

はっやいなぁ。。。


ただただ、「辞めてないだけ」っていうブログな気はするんですけど(笑)


不思議と(?)あんまり辞める気はない。です(笑)


BSBの記事も、どれくらいぶりに書いたんだよ?って感じですけど。
ニックのソロアルバムも毎日聴いております。おるのですよ。実は(笑)

すごいいいですよ、今回も(*´∇`*)
・・・ていうことももっと書けたらいいんですけど(←。)


この年度末は、いろいろ細かい用事やら法事やら行事やら(笑)
盛りだくさんで。

1個ずつ片づけて・・っていうか、用事はすむものは済ませて、、、って頑張ってるんですが。

次から次(笑)なので。

一個終わったー あ、次はあれだー

の、繰り返し。みたいな日々。なんですけど。

一日二カ国でライブなんて日々なわけではないので(当然ですww)
一個一個、向き合って、楽しめることは楽しんで。しっかりやるところはしっかりやって。と。
頑張っていこうと思いまっす。


こんなところでよろしければ
また覗いてみてくださいませm(__)m


では
また書きます(*´∇`*)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ。復活らぶ。 | トップ | 最優秀。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿