小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

べいすと。とか。

2022年07月12日 03時01分45秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
どうも。

こんばんわ。

えなじーそんぐ、良い曲ですよねぇ(´∀`)

急にナニw
ですけど、

今またベイストをらじこで聴いているもので。
ハイ。


んでも冒頭、ちょっとニノちゃんのお声が
嗄れてらっしゃる感じでして
そうするとアレかな(どれかな)
あのまいふぁみりー最終話の頃のアレ(だからどれw)かな
って
予想しつつ、
でも
あの最大に嗄れてる感じよりは全然、声出てらっしゃるから
落ち着いたころなのかな


そして今まいふぁみりーのお話です。
名前がこんがらがるよね、っていう話。

あいつ、とかより名前を敢えて呼ぶところとか
多かったから
分かんなくなるwみたいな。

うん。
視聴者としては非常に分かりやすかったですけどね。
娘さんもいっぱい出てくるし。
だからその都度お名前呼んでくださる方が
誰のことを言ってるのか理解しやすかったと
思いますし
不自然には感じなかったですね。。


てゆうか、
最終回のさ、
みちるさんをさ、救いに言ったはるとさんがさ、
「もう大丈夫だ!」みたいにゆうところあるじゃないですか(もう少しわかりやすい説明せんのかぃ(ノ∀`))

いや、あれ
めっちゃめちゃ
かっこよ!!!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノキャー!!!!!
でしたよね。

っていうことを、
書いてないな(・∀・)
って思ったので書いてみました(今?w)



気付いたら自分しかしゃべってなかった話。

それって波ですもんね
しゃべりたかった波があったってこと

(他の番組でDJが大ファンの人がゲストに来て
ゲストにしゃべらせないww
DJがずっとしゃべっちゃうことが昔あった(いたばしさん))

うれしいですけどね?
聴いてた人たちはおもしろくなかったかもしれないけど
本人は絶対嬉しかったと思うし
また行こうと思う

結果的にいい方向に動いてる

(にのみやさんはぐいぐい来られる場合は?)

楽ですよ、僕はその方が
ありがとうございます、で良いわけじゃないですかw

全部ゆってくれるから

どっちかっていうと僕は対人が主体の人生
生きながらえている

自分が主役の人生はとっくのとうに終わってる
人様とかいろんな周りに喜んでもらうっていうフェーズになっている


(メールの人は)自分の人生が主役で生きている人なんじゃないですか
そっちの方が楽ですよ、絶対。

客観とか俯瞰で生きていると
ときどき何が楽しいんだろうって・・ww

それで別に死のうとは思わないよ俺はww

基本的に人様に楽しんでもらうっていう人生になっている
っていう
考えになっているから、俺は。

(にのみやさんの根っこはそこなんですね)

それをどう自分のエンタメとかクリエイティビィティに
繋げていくか、っていうだけの話で
そうすると観てくださる聴いてくださる仕事だから
主役になる
それで十分だと思っていて
(良いお話・・)
全部エコーかけてくださいw
(お風呂場みたいになっちゃうww)

人の話聴きすぎて
演技論でぶつかった友人の
両方の話を聴く
そうだそうだ、
それもそうだ、良いと思うよ、
って言ってると
おまえはどうなんだ?って聞かれて
そう思うよ、二人とも正解、、って
なだめすぎて
お前の意見はなんなんだって言われて
俺の意見なんてないよ、っていうと
また帰れなくなるからww
そうだよなーごめんごめんってww




・・・ざっくりなメモなんで
めっちゃニュアンスで書いたり
勝手に要約的なことをして書いてますけど

自分が主役の人生ではなくて
周りの人に楽しんでもらおうとする人生、的な
ところが
深いなぁぁ
と。

人生のステージが
ホントに高いところにある人だなぁって
尊敬します。
尊敬してます。

たぶん、嵐のみなさんそうだと思うんですけど。

自分が楽しいから、っていうだけで生きてない、というか。

楽しんでないわけじゃないと思うんですけど、
自分が「楽しい」っていうところを絶対的中心に考えてない。。というか。



100%でやろうとしちゃう。ぜろか100かになる、っていうお話。

100点取ろうとして80点とか20点
何パーセントが実力なのか、が大事

できないことはしょうがない
一般論として80点だった
この80を、100に見せるにはどうしたらいいんだろう、という努力

努力をするってことは
実は事後の行動の方が実りやすい

ホントに入りたかったところには受からなくて
悔しくて
次のところに受かる、とか

(入った会社でどういう仕事をするのかが大事)

100%出来る人なんていない
たまにいるけど
成績を維持しようとしてるひとかもしれない

自分が見合ってるものを全力で

80%を100%楽しめたら100%じゃないですか

80%を全力で楽しめた方が良い気がする

疲れちゃいますよ100%なんて

脳みそだって10%しか使ってない


9月15日にビデオVHSで発売になるww
UHD対応の・・
VHSは出ないんですか?(VHSはさすがに出ない・・ww)


ということで
最後はれこーどおぶめもりーずの宣伝で
今回もあっという間の30分でした。ね。


さらさらっと
いろいろおっしゃるけども
ホントにさ、
ニノちゃんて大人で。

すーーーーーーーーごい、
愛も大きくて
器も大きい人だと
思うんです。よ。ね。

嵐さん皆そうなんだと
これまた思うんですけど。

ワタクシなんぞは
世界のすみっこで
ほそぼそと暮らしておりましても
小さなことで凹んだり
どうでもいいことで悩んだりw

たとえばそんな人間がファンであっても
まるっと
包み込んでくださるような。

そういう、大きさと
温かさを
とても感じます。

あまりそれを実感しすぎると
逆に
遠い方々だなぁ。。。。。
とは
思っちゃいますけどw


事実だから仕方ないww
ですけどねw


ちょっとでも
彼らのように大きな人間になれるように
日々精進するのみ。です。ね



いうことで

もうこんな時間なので
さすがにそろそろ
どろん(昭和)
します

また
書きます


<(_ _)>



99.9、二回目の登壇は熊本だったんですね(*´∀`*)
じゃにーずうぇぶとかで
それらの様子のレポあがらないかなぁぁぁ(強めの期待w




o(__*)Zzz







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそっと。2022.07.10. | トップ | あれこれぼそぼそ。2022.07.15. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿