小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぐっとふれーず。

2022年04月07日 02時01分55秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうも。
こんばんわ。

パスワードが思いだせ無さ過ぎて
有料版にもどることを諦めつつありますw

コビトです(* ̄∇ ̄*)


いやだって、
いろいろ書類用意したりとかして
パスワード再発行するか、

そうでなければ
ここを捨てて←
新たに立ち上げるか、みたいなことに
多分なるんだと思うので。

うーん。。 ( ´_>`)…
どぅーーーしよーかなぁぁぁ

毎日悩みつつ、

ただ単に書き続けていくだけ、なら
このまま無料版でも良いかなww
って
思ってきたりしつつ、、、

まぁ
もう少し悩みますw



そんなことはさておき。

きのう、、もはや一昨日ですかね、
グッとフレーズとかいう番組に
ニノちゃん出てらして、
日食さんの「廊下を走るな」を
紹介されてましたね(*´ー`)

あれはいつだったっけ、と
ベイストで紹介してくれた回を
探してみましたらば、
たぶん2年くらい前の
ニノフェスで、アーティスト縛りの
第一回目が日食さんで、
あの曲も紹介されてましたね(*´ー`)

その時も
飲みながらずっと語れる、みたいに
ゆうてましたけども

今回も
べろべろになるww
ってゆうてましたね(*´艸`)

そのニノちゃんが語ってくれてる様子を観て、
なんていうか、
私も日食さんの歌は凄いと思っているひとりで、
いろいろ拝聴してますし、
深いなぁ
とか
尖ってるなぁ
とか
パワーがあるなぁ
とか
思いつつ、

歌によっては
怒られてる気分にもなるなぁw

思うこともあったんですけど、

たぶんニノちゃんも
「そうですよね、すみませんw」的な
感情にはなるのかな
って
親近感も
覚えました(´∀`)


あと
日食さんの歌で
ニノちゃんがSNSとの向き合い方が
変わった、的なことを
ゆうていたのが
印象的で。


やっぱり、普通に考えて
誹謗中傷って
見るだけでも疲れるし、
嫌だよねぇ
と。

ニノちゃんは
うまく向き合ってくれる人だと思うけれども、

そうはいっても
ふとしたひと言とかが
誹謗中傷になったりしないよう、
ニノちゃんを万が一にも
傷つけたりすることがないよう、

ニノちゃん以外にも、ですけど、
そんなことを書いてしまわないよう、
ワタシはこれからも気をつけよう。って
改めて思いました。はい。


ええと、
an・anのにのみやさんが
素晴らしくカッコいいこととか

明日、、今日の夜会とか
あれこれ番宣が続いて楽しみなこととか
朝のWSで主役座談会をしてらして
それも観たよ!っていうこととか

書きたい
ですが

すみません、明日も普通に朝早いので
そろそろ就寝させていただきまうす<(_ _)>



また
書きます。


おやすみなさいませo(__*)Zzz




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期限切れ(ノ∀`) | トップ | 歌!!(≧▽≦)!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿