小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

歌!!(≧▽≦)!!!

2022年04月08日 16時31分04秒 | 嵐:CD関連ゴト
今日は ちょっと子供の行事があったので、
ファンクラブからの嬉しい嬉しいニュース(はぁと)は
出先で読みまして。

嬉しすぎて思わず
「ひゃあ❤(。>﹏<。)✧*。」と
叫びそうに、、

・・叫んだかもしれませんw(自覚無し(゚∀゚)エヘ)


とりあえずガッツポーズは
しました(≧▽≦)q

ファンクラブ限定発売アルバムは、
行事が終わったあとも今日は何かとバタバタしてて
オープンして即買い!!とは
いかなかったですが、
行事と用事の合間に
ポチッと
させていただきました!よ!(≧▽≦)!!!

写真も麗しいのが増えてたので、
それもそれで
ポチッと。。(*´艸`*)ウフフ


てゆうか、
ホントに歌ってるニノちゃんに会え、、

すみませんね、
私の中で既に、
カバーアルバム発売→ライブ開催(≧∇≦)!!!!!
って
なる!はず!!(≧▽≦)
って繋がっちゃってるんでww

相葉さんの舞台はカスリもしませんでしたが(ノ∀`)ツマリオオハズレシタト。。

ニノちゃんのライブがあるのであれば、
絶対ぜったい絶対ぜったい絶対、、
行きたい(T_T)←


だし、
アルバム選曲も秀逸すぎません?( ;∀;)感動


この選曲は、
そしてファンクラブ限定で販売するってことは
つまり
ファンに向けての選曲ってことですよね?( ;∀;)モウソウハツヅクヨドコマデモ。

いやまあ
受け取り方は人それぞれ、
でしょうけれども

どんなアレンジになってるのかなー(*^_^*)
とか

含め
楽しみでしかない( ;∀;)
でし。



今日は
さっき、
河合さんとわちゃわちゃゆうてる
リアルタイムニノちゃんも観れました(*^^*)幸 


昨日の夜会も面白かったし(*^_^*)

ブログも有料版に戻せたし(笑)

良い日だな(⌒▽⌒)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっとふれーず。 | トップ | 番宣いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿