小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ラジオとか。ぼそぼそ。

2016年05月30日 00時41分12秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
・・・

気持ち悪くてヘドがでそう、とか、
愛情も理想の押し付けも、いらない みたいに

言われたら

言われる側だったとしたら

もう身を引くしかないというか、
身を引く以前の関係性であるならば
ちょこっとだとしても近づこうとしない。というのが正解・・・だろうなぁ。

と。


ニノちゃんのラジヲで かかった曲を聴いていると
考えてしまいました。


妄想ばかりしているので(笑)
あれこれいろいろ繋げて考えるのが得意になりまして(`・∀・´)エッヘン

ちょうどワタシの投稿が届いたであろう時期の、
ラジヲであったことを考えてしまうと。

もしかして

・・・



・・・うーん(´-ω-`)。。

・・・なんてゆうか、自分が迷惑メールならぬ迷惑投稿者みたいに
なってたら
ホントに嫌だな(^_^;)と。

考えてしまいました。


・・・いやだから、妄想しすぎなのは重々承知ですし。
そもそもメールが読まれているとは思わないんですけど(爆)

そして別に、嫌がられるようなメールを送っているつもりもさらさら無いわけでf(^_^;

てゆうかニノさんが そこまで意味込めてあの曲を選んで流したのか、なんてことも全然、、それこそ私の妄想の産物でして、
考えすぎというか全く無意味な深読みというか。



・・・それでも、

迷惑なファンには、なりたくないし、それだけは嫌だなぁと。

自分が応援してる人に、大好きな人物に、迷惑と思われるくらいなら
ファンを辞めるよなぁ( ̄▽ ̄;)と。


なんだか
そんなことを考えました。

あの曲を聴いていると。

・・・という、私の妄想の産物にお付き合いくださりありがとうございますm(__)m(だから何なんだこの話( ̄▽ ̄;))






ところで。

今日の潤くんのドラマもホントに面白かったです(*´∇`*)

最後は深山が捕まっちゃいましたけど( ; ゜Д゜)!

いやいや何かの間違いでしょう何かの陰謀とかそうゆうのでしょう?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と。

思いつつ、次も逃さず観させていただきます。よ。


ということで。


何だかこれ胃が痛いのかな変な腹筋でもしたっけな(記憶なし(笑))
若干体調も不良でございますので早く寝ます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカムズ。第7話。感想。とか。 | トップ | ラジオとか。ぼそぼそ。再び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿