小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ブラペ#4 感想。

2018年05月14日 01時16分42秒 | 嵐:TV関連ゴト
4話は
メールも来て(*´∇`*)(はぁと)

いろんな対立も観られて。

渡海先生の悪魔具合が発揮されつつ
どこまでも先を読む渡海先生の凄さも
伝わってくる内容でしたね(゚д゚)


佐伯先生も久々の手術シーン もあって
高階先生には してやられちゃった感じですけども

渡海先生の最後の笑みは
どういう意味を持つのでしょう

だいぶ反抗的には なってきましたけども(* ̄∇ ̄*)、
いつまで佐伯先生の指示に従ったりするのかな。。

次はダーウィンが出るってことで
すでに話題になっておられますけども

楽しみです(*´∇`*)ね。



・・・て

今、ここまで書くだけで
何回も意識が無くなって(寝てしまって(笑))おります。


たぶん、
睡眠時間が不足してるんだと
おもいます

ので

すごい中途半端ですけど

寝ます(苦笑)



あ。

最近の雑誌。


バイラと+act、
すんばらしいッス。


バイラは、
特集ページ開いた瞬間、
二宮トカイ和也(*゚Д゚*)!!が、
おられました。

やられましたねー(>_<)クゥゥー!!

+actさんは。
もう表紙で「買おう(・∀・)q」と。
心に決めていて(笑)

実際 中も見て、
マチガイナイ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)。と。

伊與田さんのお話も良かったですし。

何回も読み返したり
開きたくなる内容でした。《*≧∀≦》よ。



ということで。

いろいろ書きましたけども


ちゃんと文章になっているか
明日また確認します(笑)


おやすみなさいませm(__)m。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラプラスの魔女 を 観に行っ... | トップ | しん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿