小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

VS嵐→ぐるナイ→嵐ちゃん→ゼロ。

2009年10月30日 00時23分05秒 | 嵐:TV関連ゴト
すごいな。
今日はたくさん・・・てゆうか一日ほとんど嵐を見ていたような気分だわ(笑)

朝は落ち着いてから狙い定めてテレビつけたらちょうどニノさん登場で。

明日は大野さん生出演とな!?
何時から出るんだろな・・・

ニノさん、ズームインのふりの練習してるとこから入って。それを陰から見てるバードさんと。
てゆうかかっぽう着のバードさんに何だか毎日ふふっと笑っちゃうんですけども。
かっぽう着に関しては嵐のみなさんスルーされるんですね(笑)
松潤のときに?だったかな?バードさん自ら「間違えてかっぽう着きちゃったんですけど・・・」とかゆってましたけど(笑)

ハリウッド映画に選ばれた理由を述べたVTRも流されて。
「顔が良いから」ってニノさん節で答えてらして(笑)
そして現在もさらっとそれを肯定と。(笑)

いや、実際かっこいいっすよ。お顔。
だって、・・・だってってのも何かおかしいけども、ワタシすごい好みです。
ニノさんのお顔。
ものすごく整ったお顔の方とかも素敵ですけど、実際惹かれるのって、ニノさんのようなお顔の方だったりします。
てゆうか、かっこいいっすよね?!マジで。

・・・て。
キリがないので(笑)この話は置いときましょうかね。
ええと、ハリウッドに行く前のエピソードで、リーダーから5000円もらいました!とか、他のメンバーにも焼き肉おごってもらいました!とか。
ホント、ほのぼのする

良いよねぇ~~嵐メンて。

あ。
ほいで、あっちむいてずーは録画で確認いたしやした。
さら~っと踊られる印象のニノさん。
相葉さんははっちゃけてた印象で松もっさんはスマートに踊られた印象。
櫻井さんは・・・チェックできておりませんふぬぬ。。。

そうだ。
ほいで今日買い物にも出かけたんですけども、そこでも雑誌立ち読みしたりなんかして、これまた嵐チェック。
あ。
久々に?といっても二ヶ月あいたんだか空いてないんだか、MOREは買いましたよ。
Itがやっぱり読みたくて(笑)
今月のは、何だか思ったよりも優しい印象の文面でした
思ったよりも優しい・・って、なんてゆうかItって結構大人なニノさんの意見がびしびし載ってたりする印象があるもので。私の中で。
結構、読んだ後いろいろ考えたりさせられるんですね。
まぁ勝手に考えちゃうんですけど(笑)
今回は読んだ後何だかホッとするような、感じでした。はい。

で。
家帰ってから、またビデオクリップのDisc1見て、「ナイスな心意気のPVも良いなあ」とか思ったりしたり。
だってあんだけ遊びまくったり寝ながら電話取ったりさ。
だけど楽しそうに踊る彼らでさ。
良いよねぇ~、ほんと


で、夜19時からは嵐番組がぞろぞろと。

・・・ワタシの脳みそ嵐漬けだわね(笑)
まぁそんな風に自覚しつつも、次行ってみましょう(笑)

VS嵐、通常版ゴールデンの記念すべき第一回
志村けんさんがゲスト
張り切る相葉さん!
じゃがしかしっ!!
・・・コインタワー、トラウマや謹慎にならないことを願います
あのジャイアント・・・なんでしたっけ?バランス崩れたら倒れるやつ。
何となく、ふたりでやるババ抜きみたいなゲームですよね?
え?違う?
いや、なんだか結局順番が命、のような・・・って言いたかったんですけど(笑)
例えが(も?)へたでごめんなそ。

でもホント、豪華になりましたね~、VS嵐。
ゴールデンってすごいんだな

で、次はぐるナイ。
いや~良かったねぇ、自腹じゃなくて
しかしすっぽんとかナマコっておいしいんでしょうかね・・・
国分さんや岡村さんとニノさんのやり取りもおもろかったですねぇ
いやはやニノさんがいっぱいで楽しい一時間でござんしたわ

22時から、嵐ちゃん。と。
アラオケ館・・・
なんてすばらしい館なのだ・・・

しかし長時間かかるから嵐さんたちは辛そうでしたね(笑)
でもでも、どうしますよ?!あんなふーに出てこられたら!!本物がっ!!
・・・溶けますよっ!!きっと!!!!


・・・て。
想像しただけで溶けそうなもんで力説してみました(笑)

まぁしかしそんなに地方には来ないでしょうから、想像で溶けときましょうかね(←?

あ。ぜろのVOICEは大野さん。
三宅島の噴火。と。
釣りで三宅島に行ったのね。。。
なるほど。
釣りを通じて、三宅島の人ともお話したりされたと。
天災によって生活が変わってしまうってのは誰しも出会う可能性のあることで・・・。
うぅーん、深いニュースでなんともはや。。。
まぁしかし村尾さんもおっしゃってましたが、防災への意識を高めるとか、そういうことからまず始めなくちゃ、ですね。

明日は大野さん、ぜろにも生出演ですか
こりゃまた要チェックです











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5×10 ビデオクリップ。 | トップ | 大野さん三昧♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿