小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2022.08.08.

2022年08月08日 03時02分01秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
どうも。

こんばんわ。

今日も元気です。
こびとです。

さて

・・・パズルかぁ。。
阿久津家のパズル、、と言われても
パッと絵が浮かばないですけどw

でも真っ白のパズル、とか
あるらしいですよね。。

6話の2分37秒のところ。

阿久津家のパズル映るんですね。
観てみよう(´∀`)♪


すみません、ベイストをまた聴きながら
これ書き始めましたので。
つい。

マイファミリー繋がりで言うと、
きょ、、昨日の初耳学で
ニノちゃんが「セリフを覚えない」
っていうくだりがあったことを
思いだしますけども。

めちゃめちゃ自然なセリフ回しなのは
きっとそういうところから
来てるんだろうなぁ(´・д・`)凄…
って
思いました。よ。

だって、ホントさ、
ドラマのそのお話の、その場面の
本質を分かってないとできないことだし、
共演者の方々の素晴らしさ・力量も
あるからこそ成り立つというか、
逆に言えば
共演者の方々の素晴らしさを引き出すチカラも
生み出してるんじゃないかなぁ。。
って
思いながら
観てました。はい。


初耳学は来週も続くんですね。

明日、、今日もネプリーグとか
an・anにジャにので表紙!とか
あっちもこっちも要チェック!

忙しいですよ(*´∀`*)喜

抜かりがないように
あれやこれや
チェックしたり見直す(買った・まだ買ってない、録った・予約した等々)
のが
たいへん


あたしってかわいい?
かわいいと思うよ、
思わせぶりなこと言わないで

・・・あ
またスミマセン、ベイストを聴いてて
これ最初聴いた時も気になったんですよねww

なんていうか、
こういう「あたしってかわいい?って聞いてくる子、、、嫌いだなぁww」
って
ニノちゃんが言うのが意外でww

いやあの、
ニノちゃんって、
ぶりっ子は別に悪くない、って言ってたイメージ。なので、
そこから広げて考えると、
こういう、ワタシかわいいでしょ?みたいな女の子

好み・・ていうか、
むしろ好意的に受け止めるのかなー
って
思ってたので。

こんなレアケースなんて気にしなくていいww
うちの孫が女の子怖いなって傷付いたらどうするんですかっ?!
ってwww


あたしってカワイイ?・・・って、
確かにどんな場面で聞いてくるんだろうなぁw

・・・逆に、たとえば突然、
男子が「俺ってカッコいい?」って
聞いてこられたら、、、
「ウンウンカッコイイヨ(棒)」
って答えてあげるか(笑)、
「どした?何かあった?」
って聞き返す場面になりますよね(・∀・)…


小学生くらいまでなら
そういう聞いてくることもある、、の
かなぁ?w

とりあえず記憶の中で
自分が可愛いかどうかとか
男友達とかクラスメートとかに尋ねた記憶は
ないですけど、

自分が自分が、って
ならないように、
もしくは そうなってないかどうか
気をつけよう(ノ∀`)
って
思いました。ね。



あら
もうこんな時間。。。

今月は潤くんの誕生日月ですよね(´∀`)祝

そろそろ準備を、、と
思いつつ
どんなふうに仕上げようかなぁと
思いつつ

あんまり進んでません(ノ∀`)ダメジャナイカ

けど、
進めますp(*・ω・*)qガンバル。





いうわけで

今日はこの辺で
とりあえず
そろそろ寝ますo(__*)Zzz


おやすみなさいませ。。。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそっと。2022.08.03. | トップ | おもうまい。とか。感想ちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿