小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

おもうまい。とか。感想ちょこっといろいろ。

2022年08月10日 02時09分55秒 | 嵐:SNSゴト
どうも。
こんばんわ。

こびとです。
元気です。

いやしかし。
あの雑誌、いつ届くんだっけな、、って
注文履歴調べたら
無自覚に2回ポチってて草
でした。

こびとです(二回目)。


・・・忘れちゃいけん!と
思って、ポチったんでしょうねぇ。

んで
もう一回、
あ!これ忘れてたんじゃないっ?!あぶないあぶない!

思って、
ポチったんでしょうねぇ(ノ∀`)


ま、
頼んだ分読みつくして大事にしますwww


そんなことはさておき。
オモウマイ店にニノちゃん(*´∀`*)はぁと

VTR中のBGMがずっとらぶそーヽ(´▽`)/❤❤

あの紹介されてたお店、、、

近くのお店には行ったことあるなぁ

思いつつ、
だから
自分の観たことのある景色を
ニノちゃんも観てる

だけで幸せ(*´∀`*)❤
でしたw

だから
あとでベイストにメールしようと思います(何故ww)



そういえば
こないだのVS魂の感想も触れずに
過ごしてるなと
気付いたんですけど

安定のにのあい《≧∀≦》尊

ニノちゃんと相葉ちゃんに限らず、
他のメンバーとも
連絡はそれぞれ変わらず
自然な感じで取り合ってるんだろうな(゜▽゜)

容易に想像できて
とても良い時間でした(* ̄∇ ̄*)どんな感想なん



ネプリーグも
拝見しましたし(*´∀`*)

ジャニーズとクイズはグレーゾーン

その昔
おっしゃってたかと思いますがw

いやいや二宮さんは
ホント博識でいらっしゃる(*´∀`*)好❤

最後は天然ちゃんも出ちゃいましたけどw
あれは練習問題でしたからね?www(笑)
次から本番だと思ってたのに、時間の都合でね?www
みたいな。

いやでもホント、
私も一緒になって問題に答えてみたりしてましたけど
ぃやっぱりニノちゃん凄い《≧∀≦》!!
って
感動しきり。でした。よ。


まだまだ番宣続きますね(´∀`)
しっかり毎日予約確認しながら
ついていこうと思います(p`・ω・´q)




ところで
きょ、、もう昨日になりましたけど
潤くんがEnjoyも更新してくださってヽ(´▽`)/嬉

順調に復帰できてホントに良かった!!(*´ー`)

思ったのと、

こういうマメなところというか
コチラ側も気遣ってくださるところも
ホントに素敵だなぁ(*^∀^*)

思いました。よ。


私の職場でも
コロナの影響がすごくて、
仕事を休まざるを得ない方が増えてて、
正直言えば、
仕事の面では
ホントにてんやわんや( ̄▽ ̄;)
なんですけど

今の仕組みでは
これはもうどうしようもないというか。

休まざるを得ない人たちが
申し訳ないです。。って連絡くださるのも
逆に申し訳ない(__)
というか。

今回の感染力はホントに強い。なぁ。。と
実感しつつ、
できることを出来る範囲で
がんばろー(・∀・)q

思ってます。



いうわけで
明日もがんばりまーすq(*・ω・*)pえいえいおー




<(_ _)>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2022.08.08. | トップ | タング今日から公開ですね!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿