小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

願えば叶う。こともある。んですね(つд;*)嬉

2020年11月23日 01時44分30秒 | 嵐:イベント関連ゴト
大ちゃんの
展覧会が。

オンラインで!( ;∀;)
しかも
大ちゃんのアテンド付き!( ;∀;)!
っていう。

嬉しいお知らせが
あったことは
もう書いてもいいですかっ《*≧∀≦》?!

・・・・・


思いながら
書き始めたのは11月20日の深夜。日付が21日に変わる頃。
だったんですけど

・・・
今 何日?・・(ノ∀`)。。

ね。(ね?)




いやはやしかし、
ホントに嬉しくて
ありがたい (*´人`*)感謝

思って止みません。です。

だって、
やはりこの状況下で、
最初は大阪で展覧会してくれるなら
行けるかも・・?!って思ってたものの、
どんどん状況も悪くなっていってて

会社からも実は
こないだ
感染が拡大している地域への
移動は仕事は禁止、私用は自粛するように、って
また指示が出ちゃったんですよね(*T^T)。。。

自粛って微妙。。。ていうか
基本的にダメじゃんか( ノД`)…
でも行きたいよぅ(*T^T)クゥゥ…
って考えてたので。

オンラインで
観ることができるのであれば、
そういうのも気にすることなく
申し込める!ので。

ホントにありがたい。

思っております。


・・・本当は、
現物を、この目で、
いろんな距離感で
観たい。
っていうのは
今も思っていますけども。

それが叶わなくて
諦めるしかない。とかより
全然!!!
こういう機会があることが、ホントにホントに
ありがたい。です。
<(_ _)>

そもそも
東京で、あの景色の中で
開催されることで
大ちゃんの表現したいものが
さらに
輝くんじゃないかなぁって
想像してたので、
そういうのも込みで、

あと、
大ちゃんの展覧会があるよ!
って分かった時の記事に
書いていたこと
現実になったようで
それも込みで、
本当に嬉しい(*T^T)な。って
思っています。

願えば叶う。というか
ワタシのようなファンも居ることを
嵐さんや嵐さんを支えるスタッフさんたちが
知ってくれてるというか、
気付いてくれていて
対応を考えて、それを現実にしてくださってるような
そんな気もしまして、

かゆいところに手が届くというか
至れり尽くせりというか
ホントに優しくて凄いなぁ。。と
思います。




ところで
先日
年末年始に関する
テレビ会議を終えまして

今年はいろいろ
例年と違うことがあるようで
そんなに大晦日に
わさわさしなくても済む・・・
かも?
???
という雰囲気みたいで、

ひょっとしたら
残業しなくても帰れる・・?!!(ノ゚∀゚)ノ?!!?!
って
ちょっと期待できそうな気がしてきました。

休めたら休みたい・・・
けど
それはそこまでの自分の段取り次第な気もするww
半日休みを取るとかできんかなぁ(>_<)。。。

とか

いろいろ
どうにか
なんとかできるところは
できないものかと。
画策しております( ̄∇ ̄)サテドウナルコトヤラ。。




ニノちゃんラジオも
今日も楽しく拝聴しました(*´∇`*)よ。

ニノちゃんの声は聴きやすい。ですよね。

こないだ
Do you..?を To you って聞き間違えたくせに(ノ∀`)っていう
私が言うのも何なんですけど(苦笑)
(だって疑問文は基本的に語尾の音が上がるって
思いこんでるから
聞き間違えたわけで
ニノちゃんは全然間違ってないし
だからあれは完全にワタシがいけんかったわけで
・・・て長々誰に何を言い訳しているのでしょう(ノ∀`)
ざ・無意味w)


さて。

相葉雅紀記念館が面白すぎて爆笑だったこととかも
書きたいんですけれども

やはし
目が
気が付いたら閉じ始め

指が
気付いたら
尋常じゃない数の「sssssssss…」みたいな
タイピングを始めているのでw

その状況を鑑み
今日は
寝ようと思いますw


また
書きます<(_ _)>

おやすいなs・・
あれ
おやすみなさし
ん?
おやすみなさいw
o(__*)Zzz







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いてもいいですか(T-T) | トップ | 癒される~(*´▽`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿