小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

だーれかがきみをまーどわせー

2020年12月26日 00時40分36秒 | 嵐:TV関連ゴト
めーいきゅーうに まーよいこーんでもー

ぼーくが そーのてを
つよくーー ひくよーー

( ;∀;)涙


Whenever you call

続いての

迷宮らぶそんぐ


泣くって!(T-T)。


んで
びたーすぅいーと
って!
(つд;*)ナミダトマランデシ

大ちゃん振り付けを、
楽しく踊りながら歌う
彼らを観てたら、

(*T^T)。

ね。



んで
嵐さん皆のお顔がさー

やさしーし
イケメンだし

もぅ何とも言えない表情というか

すごく
テレビの向こう側のファンを
大事に、
大きな愛を持って
想ってくれてる(つд;*)アリガトウ..
って
伝わる表情で。

俺らは泣かないよ、
最後まで笑っていよう( ´ー`)

いう
さ、

そんな感じに
テレビのこっち側では
もう
もう(T-T)号泣
ナリ。

あかん。
明るい曲の方が
泣いてまうかもしれん。


思ったときには
涙出てましたよ。ね。


・・・・・

歌って踊る嵐さんは
最高!!!!!
ですね。

たくさんの
元気と笑顔と癒しを
本当に
いつも
ありがとうございますm(__)m


明るく
前向きに
未来を考えつつ、
寂しさをなるべく消せるように
がんばろう。(>_<)q



とりあえず、
明日、、もう今日やけど
娘ごとでバタバタするんですけども
(今日、、昨日はその準備でバタバタでした(ノ∀`))
がんばります(p`・ω・´q)


おやすみなさいませo(__*)Zzz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかなまだかな(*´∇`*) | トップ | しやがれも終わっちゃいまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿