小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2021.11.17

2021年11月17日 02時23分42秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
どーも
こんばんわー

寝る前に
安否確認的な
記事だけあげようと
思って
ぺろんと
PC立ち上げましたけども。

明日はきっと
ベスアの翔さんを応援してたら
夜も更けるかと思うので。

てゆうか
最近
またも
寝ても寝ても眠いo(__*)Zzz
っていう、
時期に差し掛かっておりまして。

んでもさー
なんか、年齢的に
いろいろ自分でいたわらないといけない
年齢になってきたらしい。
っていう、ネットの記事を
こないだ読んだ←
ので

無理はきかない時期になってきたのかなぁー

思いつつ


仕事も
部門内容的に
体力より頭を使う感じになってるので
家に帰ると
もう何も考えたくないw
っていう
時間を過ごしておりますw



そんなことは
ぽいっとさておき


書かない間の嵐ゴト、、


翔ちゃんの仲良し3人旅、
途中までしか観れてない。。。
ってことを今思いだしました( ̄▽ ̄;)

「確実に」のくだりは
確実に←
拝見しました
けどもw

明日、、後半ちゃんと
べスアまでに見よう。。


zeroで有働さんが
そういうのも含め
オトノハもきっと読んでるであろう
絡み方をされてて
さすが!!(*´∀`*)と
思いました。よ。

あとは
まぁまぁの頻度で
本屋に
怪しまれない程度に←
99.9関連の雑誌とかも
探しに行くんですけど

なかなか出会わなくて
ネットも探して
やっと2冊くらい。。かな
出会えた感じですけど

田舎だったとしても
もう少し冊数置いてくれたらいいのにー

思いつつ
たくさん置いてるけど
売れ行きがすごいってのもあるんだろうなー
とも
思いつつ
そもそもコビトの探し方が
ザル(・∀・)
なんだろな
とも
思いつつww


んで
26日舞台挨拶中継。とか。
嬉しい!!!!!
けど、
その日は休み取れなかったから
朝の回は無理だなぁ( ;∀;)…

そんなんゆうてたら
当たらないですかねぇ( ノД`)…
とてもとても観たい。ですけどもね…

それもみんな同じ思い。ですよねー(>_<)

きっとまたFCのアーティストメッセージ動画とかで
あげてくださるでしょうけども
奇跡的に当たれば、
映画館で観たい。ぜひ。観させていただきたい。

思っておりますです。はい。


ジャにのちゃんねるも、
日曜は
にのちゃん不在の回。
だったんで

けど、
スクリーンの中には居るから
ほんで
あの映画の一部だとしても
あぁして映ると
5×20なんかもう
泣くしかない(*T^T)じゃん。

ゆうか
意識せずとも
涙がちょろり←
です。よ。


・・・
ふざけてるわけではないんですけど
たぶんいま
脳みそを働かせようという
気力が
ほぼない←
ままに
これを書いておりますww
ので

支離滅裂極まりないんじゃないかなと
うっすら自覚はしておりますです。
よ。

べいすとも
ちゃんと拝聴しまして
いつも持ってるもの、、、とか
なんでしょね、、
コビトは
相変わらず鞄はやたら重い。んですけど

休みの日は
財布携帯エコバッグ

あれば
どうにかなるかな
という感じで
お出かけしますけど

って
そんなワタクシめの話は
どうでもいいですねw

・・・てゆうか
この話はこないだのラジオの内容でしたっけ(・∀・)え?

いやもはや
どれがいつの・・っていう
整合性が

ね。

もっとゆうたら
なにわ男子の曲をかけてたのは
こないだだったっけな

思ったら11月7日の回。
でしたね。。。

ついでに
マスクで顔半分隠れてるから
覚えにくい。
ていう話も
こないだかと思ったら
同じく7日の回。
でしたね。。。

・・・ワタシ時が止まっているのかな(・∀・)ソウカモネ。



いうわけでw

ごめんなさい
安否確認
これにて
どろん←
いたしやす<(_ _)>


また
書きます。

<(_ _)>おやすみなさいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『99.9』YouTube!!! | トップ | はずれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿