小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

はずれ。

2021年11月20日 16時35分52秒 | 嵐:映画関連ゴト
ファンクラブ先行の
映画抽選。

こちとら田舎ですし
他の時間はまだ座席取れそうだったので
そんなに倍率高くないのかな―と
期待していましたが。

全然、
落選(T-T)
でした。

あーぁ。。。(__)。。

22日の先着順は
仕事中だから
アクセスすらできんでしょうし。

今日の夜中も
取れる気がしない。。。

がんばりますけど。ね。



やっと先日パンフも届いて
すごく読み応えのある内容で

ホントに凄い映画なんだと
改めて思わされますけども。


どれくらいの期間上映してくれるのかな―
ロングランだと良いなー(´∀`)
もっと上映される映画館の数が
増えるといいなー(´∀`)
とか
さらに贅沢に考えてますけども。ね。

うちから一番近い映画館では
いまのところ上映されないので、

次に近い映画館まで車を走らせることには
なるんですけど。

まぁ
少しくらい遠くても
全然行きますけどw

夢の続きを観にヽ(´▽`)/




いうことで

年始のニノちゃんのドラマも楽しみ(*´∀`*)
だなぁ
とか

99.9Tubeの「咲雷賞」が
長めに映ってる気がして
うれしいたのしい❤だったなぁ(*´∀`*)

とか

仕事から帰ると
相変わらず
「何も考えたくない(・∀・)q」
っていう
状態になってはいるものの、

でも仕事も
ちょいちょいやらかしつつも←
何か嬉しい出来事もあったりもするし

何事も前向きにやらないと
面白くないもんね
っていうのは
実感してるところです。



あれ
話がズレたな(ノ∀`)


もとい、

あの、
こないだのベスアも拝見しましたヽ(´▽`)/
し、
しょっぱなから
翔さんの素晴らしいピアノの音色で
癒されましたし、

嵐さんが
出ない
っていうことに
どうしても
寂しさは募りつつ、
ジャにのメンバーの
出演を応援しましたし
(なんか親戚の子を応援してるような
そんな気分になるんですけど
何で何でしょうね(ノ∀`)w)

なにわ男子さんたちも
同様に応援させていただきましたし


VSダマシイでは
相葉さんの歌声が久々に聴けて
FNSも出演されるとのことで
素直に、それも楽しみにさせていただいております。




いうことを書きたかったので

書けたので

今日はこの辺で
退散
いたしやす<(_ _)>


また
書きます


<(_ _)>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2021.11.17 | トップ | v(´∀`*v) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿