小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2時っちゃおでのひみつのアラシちゃん紹介映像

2008年03月22日 23時10分29秒 | 嵐:TV関連ゴト
昨日に引き続き、ひみつのアラシちゃんの紹介されたTV番組のYouTubeさんです。
昨日載せさせていただいたURLへアクセスすると、関連動画として載っていた
ものですが、映し方も編集もちょっと違うので、へ~
思いました。
こちらは埋め込み可になっているので、さくっとご覧いただける・・・と思います

<<※動画が削除されていたため、URLも削除させていただきました※>>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐:朝ズバでのポスター紹介... | トップ | 少年倶楽部プレミアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿