小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

少年倶楽部プレミアム

2008年03月23日 21時31分07秒 | 嵐:TV関連ゴト
楽しみにしていた少年倶楽部プレミアム。

まぁ予想通りというか(?)、嵐さんはちらちらっと映るくらいで、
いわゆる総集編、でしたね。

Step&Goの歌ってるところがなかったのが残念でしたが、まぁあんだけに
まとめるのは一苦労ですよね

Step&Go、相葉さんがどこを踊ってどこを踊らなくて良いのか
わからないから、一人しゃかりきにフルで踊ってたという(笑)、あの
映像がもう一度テレビで見たかったんですが


・・・嵐ではないですが、関ジャニのすばるさんって、ほんと歌うまいですよね。
あの伸びやかな、まるで民謡もこなせそうな声には、いつも「ほ~~~」と
思います。

・・・もひとつついでに、増田さんの声と顔も好きです。(気が多くてすみません

でもやっぱり嵐が5人映ると、なんだかホッとするというか、「あぁ、いいなぁ、
やっぱり」と
ひとり癒されておりました。

・・・この違いは何なんでしょうね??自分でもよくわかりませんが。

・・・人数?って数の問題ですかっ?(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時っちゃおでのひみつのアラ... | トップ | 天城越え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿