小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

VS嵐すぺさる。とか。

2011年04月09日 00時49分08秒 | 嵐:TV関連ゴト
みなさまこんばんわ。
先日 立て続けに三本、スキニー・フレア・カーゴと。
お気に入りのパンツが破れました。
コビトです。

・・・破れたっていっても、お股じゃないですよ?(←。)
右ひざのところ。が、気づいたらびりって。
うん。三本とも、全部同じところ。
しかも三日間連続だったけん。
くりびつてんぎょだよ。(←。)

買った時期もばらばらだったはずだけどなー。
そのままダメージデニムに加工できなくもないけどなぁ。。
まぁ、このデニムたちの今後についてはまた考えますけれども。
どれもお気に入りだったからなぁ。
ちょっとショックでした。えぇ。

ま、そんなことはポイっと置いといて。
昨日も書こうと思ったんですけど、書こうとした時間に、大きな余震があったニュースが流れ。
どうも気分的にブログどころではなくなってしまったので、閉じましたけども。

色んな不便などがまた生まれてしまうのでしょうか・・と心配ですが。
でももう、立ち上がるしかないもんね。
そうやって、頑張ってらっしゃるたくさんの方々がおられるし、周りもみんな、応援してるもんね。と。
ずっと見守るし、ずっと協力するもんね。と。
その心だけは、復興するまで、ずっと持ち続けるもんね。と。
ワタシも、思っていますし、本当にたくさんの方々が、支援を続けていくと思います。

だからね、なるべく、普通の生活をしようと思っています。
復興支援になることを心がけながら、でも必要以上に凹んだり、抑えたりすることのないように。
元気がなくちゃ、支援もできない。と。
そうゆうスタンスで。

だから、いつも通りのスタンスで、ブログも続けます。
て。
今日ものっけからズボン破れた話するあたり、すでにいつものスタンス丸出しですけども。ははは。

はい。ということで。
今日も、元気出して行きましょう!(前説長っ・笑)


VS嵐すぺさる。vsとんねるずちーむ。
おもしろかったっすねー。
一番印象的なのは、あれだよね。
「GANTZしちゃった?」のくだり(←あれ?ゲーム内容じゃねーの?笑)
さっきも、えーすとぅでぃおに吉高さん出演していらっしゃって。
あんなに関西弁で語る彼女を初めて見ましたけれども。
んでも、すごい魅力的な方ですよね。
なるほど。

・・・GANTZか。。。(←何考えとるん?笑)

いやいや。
MOREの5月号で、吉高さんも「婚前特急」の宣伝兼ねてインタビューが載ってましたやん。
ほいで、「不器用なので器用な人に憧れます」てコメントあったからさ。
タカさんが「ニノにほれてるな」って言ったとき、

・・・GANTZか。。。(←だから何が言いたいの・笑)

いやいや。
ananでさ。
ニノさんが心を掴まれる女性をしいて言うなら・・・ってとこで、

・・・GANTZ。。。(←何回言うの。)

ま。
そのへんはね。
いちファンには知る由もないことでして。
いいんですけど。どっちでも
おふた方が二人ででもそれぞれでも。幸せなら、それで。


んで。
新ゲーム。
すごい前に、ワタシも、翔さんのためにサッカー的要素が入ったゲームがあったらいいのに。と、
どっかで書いた気がするなー・・と思ってたんですが。
もはやいつ頃書いたのかも分かんなくなってたんですけど。
たまたま先日アクセスがあったページを見てたら、書いてましたわ。
まだVSが全国放送でなかったころですね。。

いやはや、時空を越えて、ニノさんは形にしてくれましたよ。(←絶対キミ関係ないから。)

ね。(←思い込みで幸せになれるタイプ。)


そうすると、あとここで書いて実現されていない妄想(笑)も、
いつか形になるかもね。(ならないよ。)

えーでもさ。
あいBARの全国巡業。とか。
ニノさんの全国マジックショー。とか。
ニノさんソロアルバム発売。とか。

やってほしいんだけど。ふふ。

と・く・に、
ニノさんのソロアルバムは聴きたい。なぁぁぁぁ。。。
キャラメルソングのニノボイスなんか最高だよ?
最近のソロ曲も勿論好きですけどもさ。
出してくれんもんかのぅ。。


他にどんな妄想書いたっけな。
あーコンサートグッズで、メンバーの形をした、アイマスクが欲しい。とか(笑)
このさい、メンバーの目だけでもいーや。とか。(笑)

ふ。

何書いてる・・ていうか、本題はどこだよ(笑)

自分でも迷子になってきましたけれども。


さてさて。
VS嵐ね。
久々の勝利でしたよね
ばうんどほっけーも、見ててホントハラハラしましたよ。
見ごたえありましたねー
てゆうかノリさんがすごいうまかったよね!!

ジャングルビンゴとかで途中はちゃめちゃだったけど、それも含めておもろかったですわー

次回は・・21日でしたっけ。
特番続きで、嵐さんたちのレギュラーも目減りしてる(気がする)のはちょっぴしさみしいですがね。
次回も勝利できると良いですねぇ


さて。10日はおされいずむにニノさん登場でしたよね。
どんなトークを展開してくれてるのかなっ
楽しみですー



WEB拍手、ありがとうございます。
本日の記事はいつも以上に妄想たっぷりでお届けいたしました。(笑)
次回はもう少しまともに書けるよう、がんば・・・ろうとは思ってはいます(曖昧・超。笑)


あ。先日載せたのとは違う公園の桜。↓です。


・・しかし、記事をかけずにいる間に、すでにこの桜は満開です(笑)
今日は雨だったから撮れなかったのよーょょ。。

・・早く日本中が暖かい春で包まれるといいなぁ。と思いつつ。

ではでは、おやすみなさい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MすてSPとばーてんだー最終話... | トップ | 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿