小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

終わったの??

2011年10月24日 15時29分26秒 | 嵐:CD関連ゴト
何かいろいろ他のブログさんとかも覗きながら、引き続きアクセスしよるんですけど、
1時半過ぎには販売終了してるという話も耳に入りましたが。。


それならそうで、「終了」とか「完売」って出てくれないと諦めつかないんですけど(涙)。。


しかし一体どれくらいの枚数を売る予定だったんでしょうかね。。

初回限定と同じくらいじゃないと足りない気はするんですがね。。


どうなんでしょう。。

しかし今日1日これに時間を費やしてる気分になってきたよ。。

てゆうか午後はほぼパソコン前から動けずにいますもんね、実際(泣)


・・しかし、何か前に進んだ気がするぞ??

あ、パソコン画面上の手続きの話ですけどね(そらそうだ)


無事を確認もしくは残念を確認できたらまた記事上げます~(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながりませんが。。 | トップ | さて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-24 16:29:07
三時半にやっと確定できました
長い長い道のりでしたぁ

まだ終了でもないような~引き続き頑張って下さいね



返信する
ありがとうございます! (kobito)
2011-10-24 17:26:07
コメントありがとうございます!

確定できたんですね!!
おめでとうございます

私もどうにか・・・?と思うのですが、詳しくは次の記事に書きます~

また良かったら覗いてやってくださいませ~

返信する

コメントを投稿