小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

つながりませんが。。

2011年10月24日 13時35分23秒 | 嵐:CD関連ゴト
みなさま、セブンネットさんは繋がりましたか~?


ワタシ?


タワシ?


・・・

やだあんまり繋がらないからホントつまんないこと言っちゃったっ

・・てホントつまんなくてスミマセン(爆)

もぅかれこれ1時間半。。。

いつになったら注文確定までページが進むのかしら(涙)


てゆうか確定できるのかしらね(泣)


まぁ引き続き頑張れるとこまで頑張ってみることとしま~す。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねきんふぁいぶSP。 | トップ | 終わったの?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-24 14:52:02
繋がりまへん

こびとさんのブログ見て、また引き続き頑張れそうです
返信する
Unknown (kobito)
2011-10-24 17:23:00
コメントありがとうございます!

これからまた記事あげようと思ってますが、
ホントつながらなかったですよね。。。

コメントくださった方が、良い結果になっていますように(願)
(次の記事にもコメントくださった方と同一人物でしたら、良い結果になったということかしら。。
そうであれば嬉しいなぁ。。)
返信する

コメントを投稿