小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

雑誌の感想。の続き。

2012年04月28日 01時23分34秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
はい。こんばんわ~

呼ばれて(なくても)出てきます。(爆)
コビトでぇす。

続き書きまーす。

・・・続き?
になるのか何だかわかりませんが。(笑)

続き。ということでいうと、TVライフさんの、先週号のお話で。
さっきもまたパラパラって読んでると、
ニノさんが小説書いてた話とか。
・・まぁこれはすこーし聞いたことはあったような気もしますけども。
今も書いてるのかなぁ???
さっぱり聞きませんが。。。とか。

あと。
まつもっさんがピアノ練習してる。とか書いてあったり。して、
そんな時期もあったのだー(驚)と思ったり。

翔さんが、自分のこと基本的には暗いっておっしゃってたりとか。
・・・そんなことないと思いますけどねー?(・∀・)
その記事では、世界遺産の本を眺めて思いを馳せてる。みたいな感じから、の
「暗い?」発言でしたけども。
ただ単に、世界遺産が好きなんでせう?と。思いましたが。ね。

とかまぁいろいろ。
ホントにちっさい字を解読して読みふけるのがこれまた楽しい♪という。
そんな特集でございましたね。


んで。
これは感想書きたい!ってずっと書いてた、Hさん。
すぐ売り切れちゃうかな?と思って発売日くらいには
ゲットさせていただいてましたが。

イマサラ感が出たって、感想書かせていただきやす!(笑)


たっぷりの座談会が。
たっぷりのお写真とともに、掲載されている。という。4月号。ですね。

何か、フィルムみたいになってる写真たちをホントいちいち拡大して見てみたい!というか。
順番どーなってんの?と思いながらあちこち見るとか。
そうゆうのも楽しいです。これ。

んで、座談会も、嵐さんの歴史と周りの変遷も踏まえて進んでいってて。

うんうん。と思いながら読み進み。
でもまぁ最初の頃とかは、全然ついてってなかったから。
その頃からのファンのことも、ホントに大事に思ってくれてるんだな。というか。

ほんで、ワタシがハマった頃の嵐さん。
「くすぶってるくらいが一番面白い」てゆう。
そのニノさんの一言に、「そうかも!(笑)」と。
良いんだか悪いんだか分かりませんが、めっちゃ頷いてしまいましたというか。
同感です!というか。


でもね。
ホントもう時代も変わり。
周りも変わり。

嵐時代がやってきてて。
その中で、嵐さんたちは前を向いて、変わっちゃうことも恐れてなんかないし。
ただ、自分たちのこの関係性は変わんないでしょ、っていう。
嵐さんが嵐さんを好き。っていう。
そこは変わんないでしょ。っていう。ね。

・・・どんな嵐さんになってゆくのかなぁ。。

おふざけとかばっか もうできないでしょうし。ねぇ。
ロケでさえ大騒ぎなわけで。
トレーラーだって、大騒ぎでしょ?

くすぶってる。状態でいるわけには行かないですもんね。
まぁそうゆうのはもう何年も前からのハナシなのでしょうが。。

ゆるゆるうだうだ・・てわけにはね、やっぱりいかないんだろーなーって。
ちょっと(?)寂しくも思いましたが。

仲良く居てくれるなら。
それで良いじゃないか!(*´∀`*)と。

おっ!
ふぇいすだうん、かけてくれましたね♪

・・・あ。
今またレコメンを聴き始めながら書きました。
このwow・・んとことかの 大野さんとまつもっさんの、まつもっさんのハモリが
個人的に結構ツボですけども。
かっこいいよねぇ。(はぁと)

ニノさんラジオでもかけてくれるっておっしゃってましたよね♪ヽ(*´∀`)ノ♪

ほんで5月4日のMステと、7日のヘイヘイではこの曲で歌って踊る(であろう)嵐さんが
きっと見れますよね?!
楽しみだー(*'▽'*)♪


もとい。
・・・
て。戻っても、もう書ききった感があるな(笑)

いやいやまぁね。
これからも仲良し嵐さんを、追いかけて行きたいなと。
思いました。よー。
ということで。



あ。
全然雑誌でないし、話が飛びますが、先日僕らがいたを観に行ってきましたよ~~
ティーンな。ほんでもってへヴぃな。
だけどピュアだね。ってゆう。
そんな感じがしました。(すんごいざっくりな感想だね?笑)

いやだって、絶賛公開中ですし。
あんまりワタクシなんぞがここで突然書いても。ねぇ。と思うので。

まぁでもいい映画でした~(*´∀`*)とだけ書いておきましょか。ね。


映画で言うと。
今日がんつのPAがありましたけれども。

寝かしつけによりちゃんと観れなかったので。
また後ほど、劇場版とどのへんが違うのかとかじっくり観たい。と思いまっす。

ぷらちなでーたさんも撮り終わった?撮影順調?みたいなコメントが
最初にあったように思うんですけども。
ばたばたしててちゃんと聞けなかったので。
それも合わせて観てみよーっと。


でわでわ~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌たち。の、感想。 | トップ | (´▽`)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿