小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

雑誌たち。の、感想。

2012年04月27日 14時58分42秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
昨日は案の定。

子供を寝かしつけ。の、ハズが、自分も寝かしつけ。(爆)

起きたら真夜中(泣)で、家事だけ済ませて寝ましたとさ。(-_-)゜zzz…


てゆうか、昨日は木曜日だったので。

VS録画(を見てたら)→ぱぱどる→ひみあら→VS録画(残り。)

って してたら
時間があっという間で。

ブログの時間取れませんでしたね。。。


まぁ、というわけで今こうしてPCを開けとるわけなんですけども。

TVはね、昨日のひみあらをつけておりますですよ♪

しぇあはうす!

面白かったですねぇ(*´∀`*)

うえとさんだから更に良かったというか。

・・・逆に他のおもてなしメンバーと他のゲストだったら一体どうなるんだろ?(^‐^;)と。

今後の展開が若干気になりますが。

ゆるめの設定、てことだったと。
今日立ち読み(←。)したテレビ誌に、ニノさんのコメント載ってたのみて
知りましたけれども。

ついでに、ニノさん、花粉症じゃないって(*´∀`*)
書いてあった・・・と思います。(←。)

そっかそっか、良かったー(´∀`*)ってね。
何か安心しました。

もとい。
部屋着と寝巻きが一緒。とか、プライベートなお話もチラリと出たりとかさ。
まつもっさんは学生の頃から紳士で・・って話とか。
ニノとは大違い(笑)とか。

レタスさえちぎらないニノちゃん(笑)とか。
いろいろできる子なのに、あぁゆうとこではやんないのー?(笑)・・でもニノさんらしいっちゃらしいけど(笑)とか思いつつ。

「うえとですー」
「間に合ってますー」
「うえとですー」
「あ、二宮ですー」

の件もww

テクノが寄ってきて 撮るなよ!的なまつもっさんもカワユス。
おしるこの「お」って何で?と真剣に話する嵐メンもカワユス。

でもホントなんでだろ。。。(´・ω・`)
「しるこ」でも通じなくはない。。と思いますが。

まぁそうゆうのはきっと。
おちゃにごし博士が。解説してくれると思います(←がっつり人任せ。笑)


VSもありましたね、昨日は。
ほんでも、先週からとか、何かVSの雰囲気が違うよなぁ。。とぼんやり思ってたら、
やっぱアレだね?(どれだね?)
天の声さんが、伊藤さんじゃないってのが、雰囲気の違いの大きなとこかな。と。
何か・・ゆる~くないです?VSの全体的な時間の流れが(笑)
良い悪いとかそうゆんでなくて、個人的にはそんな気がした。な。ってだけの話ですけども。

いやしかし、岡田くんてイケメンですねぇ。。
漫画から飛び出て来たようですわ。。

あの、宇宙兄弟に雰囲気が似てるからって呼ばれたバーターの方々とか(笑)
オモロかったですねぇ。

狩野さん・・は、個人的に、あんまり。。ごにょごにょ(←ごまかしてるつもり。)
でも相葉さんは大スキなんだもんね?

・・・
ま。次行きますか(←。)


そうそう。
今日はだから、雑誌たちの感想。ですよ。

えーと。
最近買ったのは、MOREさん。が一番新しいですが、それは昨日ばぁ~っと書いたので。
良しとして。(え?あんな感想で良いの?)
良いんです。あれ以上膨らませるとなると
「マザコン」について、くらいしか膨らまないと思うので(笑)
止めときます(ノ∀`)

次に新しく買った潤・・順となると
(ワタシのPCでは「ジュン」より「潤」が先だよー(笑)←要らない情報。)
ポポロさん。
珍しく嵐さんが揃って表紙に載ってるってのと、座談会があって。

ドル誌ってやっぱ、コメントが優しい(はぁと)ですよね(*´∀`*)と思いながら
読みましたけども。
05年の九月号の、嵐さんたちが他のメンバーをスタイリングしてる写真とかは爆笑もんでしたけども(笑)

あと、白黒のページに、今までのじゃにーずさんたちの名言集が載ってて。
嵐メンのお名前もちらほらと。
へー とか
ほー とか。
思いつつ読みました。よ。(←え?もうちょっと詳しく書かないの?)
いやだって、短い言葉たちが、いろいろ書いてあるものだから
ちょろっと書いたってそれが全部だったりするので(^^;)

08年とかの言葉が載ってたりしますけれども、
今だったら違うこと言うのかなー?とか。
まぁそんなふうに考えながら。読みました。えぇ。

結構オットコマエな大野さんのお言葉とか。

・・・大野さん、前回のひみあらで、オットコマエ・・というかお父さんみたいでしたよね?(笑)
うみかちゃんだと あぁなるのかー(*´∀`*)とか
釣りだとテンションが。引き出しが豊富で。
うちの子供らも録画見て爆笑してましたよ。

大野FC、次はどんな方が来てくれるんでしょねー(´▽`)
・・・でもシェアハウス始まったから、釣りはしばらくオアズケでしょうか。。

来週も、ぱぱどるのすぺさる。でしたよね?

・・ぱぱどる、第二話も観ました。よー。

ゆうかさん演じる彼女が、すごいステキ女子で。
アイドルを旦那にするくらいの女子って やっぱあんくらい度胸座ってなきゃいかんのかのぅ。。とか。

・・・いや別にその土俵に自分があがりたいとかゆう話ではなくて(笑)
大変なんだなー。ってゆう。
そうゆう単純な感想。です。えぇ。

アイドルが結婚。。どうなんだろ。ねー。ホント。。

こないだヒガシさんがさ。
ニュースで弁明。みたいなさ。
そんなのも見ましたけれども。

ファンのみなさまに一言・・みたいなんとか。

・・・
たぶんさ。(何さ?)
ファンの温度っていろいろだよね?(でしょうね)

「好き」か「嫌い」か。で分けると、「好き」ってゆうくらいの、ファン。もおられるでしょうし。
もう恋です!!!ってゆう、ファンの方も、おられるでしょうし。

自分は嵐さんに対してどんな温度なんでしょね。。と。
今ふと思ったんで、書いてみましたが。

・・・
えー?
わかんなーい(←何なんだ。)

BSBを「好き」という温度とは違いますし。
いえ、以前は、おんなじ感じだったんですけど。
何か自分で加熱気味(笑)だな、とも思いますし。

例えばニックが結婚した、って聞いても「おめでとーう!!ヽ(*´∀`)ノ」って思うでしょうけども。

ニノさんが結婚した、って聞いたら、「えぇぇぇぇぇ!!!(;゜Д゜)!えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(T▽T)」ってなる(笑)と思います。

なんなんだろ、これ(爆)

でもだからもしそうなったら一切応援しないのか?と聞かれると、
そうでもない?と思います(←疑問形+曖昧。笑)

でもきっと温度は下がるよね(笑)
もうそれは仕方ない!(笑)

てゆうか今のこの温度の上がりようが自分でもオカシイっちゃオカシイ!(笑)ような気もするので。
いえ、楽しいから良いんですけど。この高めの温度もね(笑)


・・・ものっそ話逸れましたね(爆)

雑誌そっちのけで話が進んでおります(笑)

ええと。
他の雑誌・・・
TVらいふさん。だけど、これはもう先週の、かなー?
27日までのTV表だもんね。。

これも過去の嵐さんの語録が載ってらしたのでご購入ー(*´∀`*)♪とさせて
いただきましたけれども。

この過去の記事の、「読めるのかっ?!」てくらい小さな字を
解読しようと頑張っております(笑)

いや、もう読めねーよ(笑)っていう字ももちろんありますけれどもね。
見出しとかくらいなら、読めますし。
ふふふ。


・・・て。
あとHは書きたかったんですけど。

ちょっと時間無くなってきましたー。。。

また今日、書けたら書きますー

でわでわ~~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやいなぁ。。 | トップ | 雑誌の感想。の続き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿