小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

べいすとーむ19年目突入おめでとうございます(*´∀`*)!

2020年10月05日 01時14分01秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
2002年の10月4日金曜日が最初の放送日。

19年目に突入!

おめでとうございます!!!!!


・・・最初は金曜日だったんですね(@д@)!

私が聴き始めた頃は もう日曜日だったので
違う曜日だったなんて思ったことなかったです。。( ̄▽ ̄;)

んでもとにかく何より
おめでたい!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!!
ですね(*´∀`*)

どうか
ずっとずっと永く
ベイストが続いてくれますように(*-ω人)願



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<すーぱーみらくるいけめん
ライブに二人で行くことに
とても楽しく最高な時間でした
恋愛感情はありませんが
私にとっては神だなぁと思っています>


くどうくんも
すーぱーみらくるいけめん
(身長も8メートルありますしね)

すーぱーみらくるいけめんがいるとね、
楽しいんだろうね毎日

見るだけ専門
ていいですよね やっぱり

若い時って
自分のデッキを作るってなったときに
そのデッキにすーぱーみらくるいけめんカードを
入れておけるって
ちょっとした贅沢なんでしょうね

おじさんくらいになってくると
別に誰だっていいんだけどさw

すーぱーみらくるいけめんカードは
コストが高い
総コストの中で

観てるだけでいいわけでしょ?


女の子の総称は?

いけうーめん
みたいな

なさそうだよね。。
聴いたことないもんなぁ

平和でいい


<広島で
横断歩道を渡っているとき
一番前に止まっている車を運転していたのが
あこがれの選手でした
一番好きな選手に偶然会えるって
もう一生ないと思います
ニノは一番好きな選手に会ったときに
どんなテンションになりますか?>



広島だったら
そういうことが有り得る

カープ女子ですよ

野球もだいぶ遅れたか
開幕がね


俺はやっぱ原さんだな
あとゴジラ!


この仕事やってて良かったなと思った瞬間だった
原さんと松井さんに会ったとき

原さんに
話しかけられた
監督役やるんだから、って
そこがスターじゃないですか

普通の人だったらさ、
初めまして、
今日はよろしくお願いいたしますとかじゃないですか
違うの、もう原さんは入口が。

原さんは
一緒に練習見ようよ、って感じなのよ

松井さんとかもそうだったけど
ずっと応援してた人に
二宮くんはさー
て言われたりすると
びっくりするくらいテンションあがる
もうやめてもいいやってww
俺の芸能活動はピークを迎えたんだってww

(やめられたら困るんでねww、
リスナーの皆さんが
二宮さんに名前で普通に話しかけられたら
と置き換えたら ね
いかに凄いことかってわかりますよね)

わかるし
これもさやっぱり
話しちゃったら
なんだろう こう
関係が決まっちゃうわけじゃないですか
ファンと、プロ野球選手
ってなるけども
こう
話さない美学みたいなのありますよね
話しかけない
なんかもう

居るんだ
けどなんか
話しかけないで
ちょっと
チラチラ見ちゃったりする
私がいる
けども
そりゃもう広島市民としては、

広島市民でまだ居られるわけじゃないですか
話しかけないことによって
広島市民で居られる
わけじゃないですか
そこがなんかちょっと好きな期間だよね
(あえてのね)
そうそう
意外とそういうの好きなんだけどな俺



野田クリスタルくんが
自分でゲームを作ったっていう回

マジでずーっと当て続けた



<二宮くんの英語の発音が綺麗
洋楽のカバー聴いてみたいです>

せんきゅーw
(そのお声はたくさんいただいてますよ
洋楽をいっぱい聴いている人がそう思うことも
多いみたいですよ)

いやぁでも
達成感みたいなのはないんですよ。

(えぇ?
いつの間にネイティブにって思ったんですけど)

やっぱ4歳の頃から12歳まで向こうで、、
(こないだは25で帰ってきたってゆってましたよww)
え?w

いやでも歌じゃないとピンとこないんだろうな
だって普通に話したことが無いもんね
(それであんな美しくなるのはどうしてなんでしょうかね。。)

ぃやっぱ才能、、ww
(茶化す話じゃないですよww)
いや一回も茶化されたと思ってないですよww

総じて良いことだよね!
そういう声があるんだね、聴いてみるとね


<剣玉
宇宙シックスの山本くんが
山本くんがニノちゃんからもらったパーカーを着て
ニノちゃんと同じ技にチャレンジしてました>

山本って剣玉できるの?
僕の剣玉見ました?
(見ました。二宮さん剣玉上手なの知ってたから・・)
うそ凄くない?

最後のやつとかホントに難しかった

やってみようってやってみたんだけど
技の名前がわかんなくて

いろいろ探してたら
おそらくハネケンだろう

おれは一回刺して
球を持って
剣先を指して それをもいっかい振り上げて・・・


凄い人は2周とか3周とかしてて
3回転とか同時にやってる人もいて

2回転やりたいな
2回転だったらイケると思うんだよな

(二宮さんは突き詰める方ですから やればできちゃう可能性ありますよ)


10月の2日金曜から、浅田家!公開
映画の感想もお待ちしております

11月3日 This is 嵐 発売


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで。

聴きながら感想書こうとすると
結局頑張ってメモってしまう形になりましたけどw

ていうか、
その広島市民の件がさ、

なんか
これまたすごい
響くというか
なんというか。

私も元広島市民。として
反応しちゃう部分も大きくて、
そこからの
リスナーとの関係性というか
なんというか、
そういう話になっていってたので
ちょっと
そこは
割と聴き直しつつ書いてますw


そこをがんばったら
そのあとが適当に(ノ∀`)オイ。

いや、
えぇと、
広島市民でしたけど、
偶然カープの選手に出会う、っていうのは
なかなか、、、
カープにハマりだしたのは
高校生の頃からだったので、
んで
社会人になってから
広島で働けていない(ノ∀`)ので、
同僚とかに話を聞くと、
○○選手が来てたことがあったよ!とか
そういうのも
聞いたことはあるんですけど。
実際お会いできたことは
ない。かも。ですね。
私がぼんやりしてるから気付いてない可能性も。。。(ノ∀`)ダメジャン。

一番最近偶然出会った芸能人、となると
・・・何年か前に どぶろっくさんを。。ww

あの もしかしてだけど~とか
おんなおんなおんな・・って繰り返されるネタ、を
歌ってらっしゃるなーと
思ってたら
そのお笑いライブのあとに ばったり出くわして、
とっさに

「いい歌でした。」

って ゆうたのは私です(ノ∀`)爆ww


ぜったい感想間違えたな、って思ったんですけど(笑)
歌、お上手だったんで、つい(* ̄∇ ̄*)。。。



いや、そんなことはさておき、


あの、
ニノちゃんがさ、
ファンが
実際話しちゃうと
「ファン」と「選手」の
関係になっちゃう、っていう
そういう感じと、

分かってるけど
気付いてるけど
敢えて
話しかけず、
そういう決まっちゃう関係にならない良さ、っていう
なんか
そういうの、

どっちがいい?
って言われたら、
確かに
後者。
だなーって。

普通に、
一対一

居られる感じ。

居られるのであれば、

その方がきっと
居心地も良い、、、ていうか
なんだろうね、

変に崇めたてまつられず
崇めたてまつることもなく
居られる
ていうのは

何か、
ニノちゃんクラスになってくると
逆に
いいのかもしれないな。っていうか、

できることなら
私もそうなりたい(ノ∀`)願望極

思ったり
してみたり。



この話にゴールは果たして
あるのでしょうか(たぶん無い)w

・・・
総じて今日も楽しいベイストが聴けて
幸せでした(*´∀`*)
19年目突入、おめでとうございます!!!!!


ということで。


寝ま・・・あ

まだ家事残ってたので
片づけてから寝まーす(・∀・)ノ


<(_ _)>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台挨拶中継。の、感想。 | トップ | あらふぇす~ヽ(〃´∀`〃)ノ 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿