小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

3/19 ラジオ。

2017年03月20日 01時25分32秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
なななが かかって
ドキッとしたというか、嬉しかったですねぇ(*´∇`*)

・・・ひらがなで書くと何のことやら?ですね(笑)

NA!NA!NA!ですっけ?ちゃんと書くと。ね。

この曲も凄い好きです(*´∇`*)

こないだのラジオも、・・・ちょっと前ですかね?
ふゅーちゃーが かかって《*≧∀≦》!
すごいテンションあがりましたよ《*≧∀≦》♪♪


好きなんですよねぇ。。すごく。
TimeのDVDあたりからハマった人間としては。

これらの曲が聴こえるとルンルン←します。えぇ。



・・・今、ワインのお話です。(再び録音を再生しております)

あるよねぇー。。。
コルクがぽろぽろ落ちちゃうこと。。
私も経験はあります。ね。
だからすごいそのコルクを除けつつ
飲もうと頑張る気持ちも様子も。
容易に想像できますですよ。(゜-゜)(。_。)ウンウン


ぱずどらの お話もまたしてくださってますね(*´∇`*)ノワーイ♪
なるほどねー。。
そっか、そういう調べ方をしたらいいのですね。。
欲しいモンスターはいるんですけど、
わりと闇雲に このダンジョンかな?あのダンジョンかな?
あら、負けた(笑)とか。
そんなことを繰り返しつつ、じみーにランクを、
ちょっとずつ・・・とはいえ、あんまり頑張れてないので(苦笑)
ランクも102?3?あたりで もそもそしています(笑)けども。

がんばりむぁっす(・∀・)q


スタッフさんのセンスとかのお話。
いやしかし、アレンジが素敵だなぁって思ったり、してます。けども、
実際そういうのを送ったかってゆーと、送れてないですもん。ね。(^_^;)
毎週楽しい時間を本当にありがとうございます<(_ _)>(て ここに書いてもね( ̄▽ ̄;))

STBYさんは昇進されたから川柳をいわなくなっ・・・違いますねw
ラジオの現場に来られなくなったんですねぇ。。
そうだったんだぁ。。(゜-゜)。。。
めでたいことですが、たまにはふらっとお声を聴かせていただけたりしたら
ニノさんも楽しい・・・こともないこともないかもしれないかも(どっち)


あ。

終わっちゃいましたね。。。

またらいしゅう!を、楽しみに。

そろそろ眠りにつこうかと思います。


明日・・今日もおしごとだーーー
がんばろーーーー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウジョマンガの | トップ | えふえぬえすかっこよかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿