小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

えふえぬえすかっこよかったですねぇ(*´∇`*)とか。

2017年03月27日 00時51分32秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
どうも。
こんばんわ。

みなさん お元気ですか

私は元気です・・

・・・いえ
昨日までは風邪ひいてましたww


にのみやさんは ラジオで声が嗄れたことがないっておっしゃってて
良いなぁすごいなぁ(*゚Д゚*)と。
思いましたけども。

鼻声くらいはあるけど。っておっしゃってましたね。

私もまさに昨日までは鼻声でして。
寒気がして。
頭痛がして。
朝起きたときとかめっちゃダルくて。
鼻水が出て。
くしゃみが出て。

そいで「何か調子悪いんだよねー なんでだろー(*´・д・)?」て働きながらゆうてたら
「○○さん(コビト)、それどうみても風邪ですけど?」って看護師を目指しているバイトちゃんに言われて
「あ、そっか(・∀・)ナルホドネ」って気付く(遅)っていう。

熱があったかどうかとかは知りませんw
だって熱測って熱があったら、その事実にやられそうじゃないですか?w

おかーさんは倒れてなんかいられませんので。

熱はきっとない。(゜-゜)と。思うこととして。
風邪薬飲みつつ、良く寝よう。と。
早めに就寝して。
治りました(・∀・)vイェイ


風邪っぴきでしたけど、
FNSは観ました!よ!《≧∀≦》!

かっこよかったですねぇ。。。(*´∇`*)ホレボレ・・・
セクシーでしたよねぇ《≧∀≦》ゥキャー!
なんでしょね、あの駄々漏れるセクシー感( 〃▽〃)。。。

そんなに激しく踊るわけじゃないのに、
どきどきさせられましたですよ( 〃▽〃)。。。

じゃすとわん!とか、テレビの左側に陣取ってかぶりつきで観てたから
わぉ!Σ(* 〃▽〃*))!ってなりつつ。
でも平静を装いながら(笑)
毎日繰り返しお歌のところを観ておりますw

今日のラジオでもかかるかなーって思ったんですけど、さすがにまだなんですね。。
FNSは特別に早く披露された、ってことなのですかね。


しばらくレギュラー番組もお休みが続くからつまんないですよねぇ。。(o´エ`o)。。
あ、でも こないだのVS 最高(人*´∀`)♪でしたね!
タッキーと嵐さんが並ぶと まぁなんと豪華なこと・・・(*´∇`*)
Jr.時代のエピソードも聞けて嬉しくて楽しかったです《*≧∀≦》♪


あとは、しむどう。とか、世界一受けたい授業とか。
「ニノさん」は SPもあったりするんですよね?(うちの地域でも映るよね?( ̄▽ ̄;)心配。。。)

いろいろ。
番宣絡みでにのみやさん出演してくださるようなので(*´∇`*)
それらも楽しみに。
したいと思いまっす!


寝まっす!

(__)Zzz...








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/19 ラジオ。 | トップ | じぇいしーびーCM。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿