小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

VS嵐。柔道ちーむ。と、ひみあら。

2010年09月03日 00時43分28秒 | 嵐:TV関連ゴト
毎日まだまだ暑いですねぇ。。

今日はさくさくっと、感想書いて。
寝ようと。寝てしまおうぞと。企んでおりますが。

だって朝早いんだもん。。ね。
夏休み終わっちゃいましたから。

子どもたちの、おかーさんおかーさんおかーさん攻撃(?)は数少なくなるものの。
朝は確実に早くなる、という。
朝弱型(←どんな型。)のワタシとしては、さぁどっちが良い?!って感じの。

・・・若干、おかーさん攻撃の方がワタシ耐久性あるぞ。と自覚しつつも。へへ。


ほいでちょっぴり引越ししたから、一日のタイムスケジュールに若干の違いは生じ。
なんとなく、まだ一日のうまい流れが(上手い流れってどんなだ・笑)つかめてない気がしまうす。ハイ。

ま、そのうち慣れるでしょう。


さて。
毎度どうでもいい話はこれくらいにして。(次もどうでもいいかもだぞ。笑)

VS嵐。柔道チームとの対戦。
うーんとね。
えーとね。

・・・あれ?感想が出てこないー。(←は?)

この時間になるともはや思考停止なのかっ?!
何のためにPC立ちあげたんだよってねー。

・・・

あぁ。そっか。
VS嵐のときは、まつもっさんが最近ホントきれいだなーって。
そればっか思ってたんだ(笑)

ドラマも佳境に入ってきたからか、ドラマの中でもそうですが、美しさが増してる気がする。んですけど。

もうなんていうか、籠を持ってるお姿すら美しい。(笑)
というか、籠を持って、入ったボールを数えてる手とかも美しい。(笑)

ひみあらでも。
貝を食べてる様子も、砂浜に寝そべってても、立ってるだけでも・・・(←どんだけ。)

あ、話飛んじゃいましたけど、VSは、まぁそんな感じで見てましたかねー。
すごい早技で一本取られちゃう相葉さんも、なんだかすごかったというか、まず受け身を教えてもらってからのほうが・・・とか要らん心配をね、しながら見てましたけども。
ニノさんとふじもんさんのちょっぴりの追いかけっことかね。
てゆうか、ふじもんさんとは飲みに行ったりする仲だったはず・・だから、もちょっとニノさんと絡むかと思ってましたが、さほどでも無かったですね(笑)
・・・そんなに仲良くないんかな?(爆)
いやまぁ、その辺は想像なんで。どっちでもいい・・いや、えーと、・・・はい、仲良くてもそうでなくてもどっちでもいいです。(←はっきり言ったね。笑)

いやしかし。
新婚さん、おめでとーございますね。
ということで。

ひみあらにもね。
奥様の方が出てらして。

てゆうか。
ひみあらでも、きれいなまつもっさんに見惚れつつ、髪を切ったニノさんにこれまた「しゅてき・・・」となっておりましたが。ははは。

ドラマが始まるから?ですよね?
襟足もさっぱり切られて。
なんだろ。
すごくね。
アイドルみたい(←いや、アイドルですから。)

いやあのー、ビーチフラッグスで。
黄色いTシャツを着て立っているお姿が。
すごく、アイドルっぽくて(笑)(←だからアイドルでしょって。)

五人で色違いのTシャツ。ってとこがまた。
アイドル感倍増!だったような。気がしておりますが。いかがですか?(←。。)

ほいでTシャツの裾を、ズボンにIN!してるのが。
まーーーかわいらしい

どこのおぼっちゃんかと・・・。
いやまぁ、すぐ出してましたけどね、裾。
お腹ぽりぽりしながら。
って、そのぽりぽりも!!!

まーーーーーーーーーーーーかわい・・・  あ、もう良いっすか。(笑)

ね。(←何が。)

色が白くて砂に混じっちゃいそうなくらいでしたよね。(←褒めてます。)

マネキンふぁいぶでの着こなしも、ニノさんすごいステキでしたね。
とらぶるめーかーの翔さんのイメージが浮かびましたが。あぁゆうジャケットを見ると。
でも、似合ってた!!
黒のパンツで引き締まってて。
やっぱ、ニノさんあぁゆうスマートな?着こなし?っていうんかな。
なんて言ったらええんかな。。

・・・

なんだかね、ステキでした。(←思いつかなかったらしい。)

いや、ゆる~い感じのお洋服着てるニノさんも好きですけど。
て。結局ニノがすきなんでしょっていう(爆)



さてさて。
というわけでそろそろ睡眠に入りたいと思います。
早起きがんばるぞーーー ぉーー(←ちっちゃ。)


WEB拍手、ありがとうございます!
睡魔と闘いつつ書いたのでいつもに増して文章が変だと思われます(笑)
どうぞお気になさらず読んでやってくださいませ~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏虹。第七話。とか。 | トップ | 夏虹。8話。など。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿